※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
サプリ・健康

正直、妊娠中にバストアップするのって授乳の為とかホルモンバランスの…

正直、妊娠中にバストアップするのって授乳の為とかホルモンバランスの変化とかもあるかもしれないですけど、それ以前に妊娠前より太る🐷のも関係してますよね?

産後バストが無くなっちゃうのだって妊娠期間中に時間をかけて太った体が急激に痩せたりするから一気に減った感じがしちゃうと思うんです…

急に何を言ってんだって思うかもしれないんですけど、ふと気になり色々と自分なりに考えてみて思いました笑

この原理、多少関係してると思いませんかね…😂✵

コメント

TNK

多少関係してるかもしれませんが
私今回 つわりで減ってるけど胸は確実に大きくなりました🤔

妊娠前 絶壁だったので😂😂😂

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私はある程度あるからそう思うんですかね🤔
    しかも毎回5ヶ月くらいから大きくなるタイプなんですよ!
    初期からそんな大きくなる方もいるんですね😳
    妊娠期間の最後らへんが1番大きい状態だと思うので脂肪かと思ってました笑

• 7月13日
  • TNK

TNK

めっちゃ羨ましいです🥹💓
    今回は妊娠わかった時に
    なんか胸大きいな?から始まり今は絶壁がいい感じの胸に成長しました🤣

• 7月13日

そんな早くから大きくなる人いるのか〜と初めて知りました😌
    産後も3ヶ月くらいで徐々に大きさが落ち着いてきて授乳しようが辞めようがそこからサイズが落ちないんです😂(太ったとかでは無くて)
    なので皆さんがいう母乳辞めたら胸が一気に無くなったっていうのも緩やかに変化してたので経験したことなくて🤣
    大幅に変化しないのでそう感じたのかもしれません✨

• 7月13日
  • TNK

TNK

めちゃめちゃ羨ましいお胸です、、🥹🥹
    私一人目で絶壁なったので
    二人目になると胸がどうなるのか未知です🤔笑
    凹むんじゃないかってくらい小さいんです🥲🥲

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も悪阻で体重減っても胸は大きくなってます。
脂肪がつくというより乳腺が発達して張ってる感じじゃないですかね?🤔

初期の頃は全く張らなくてむしろ悪阻で体重落ちた時は、小さくなりましたのでそう思ったのかもしれないです笑
    3人目ですが毎回5ヶ月くらいから大きくなるので脂肪がついてるのかな〜なんて思ってました😂

• 7月13日
ママリ

妊娠中は体重変わらなくても大きくなりました!
産後は3ヶ月で体重が元に戻りましたが完母だったので1歳くらいまでは胸が大きいままでしたよ💦
私の場合は体重全く関係なかったです😅

1歳くらいまで大きいままなんですか?😂
    そういう人いるんですね!
    私も3人目でしたが、産後3ヶ月くらいから徐々に胸の大きさは落ち着いて授乳辞めてもそのままの大きさでしたよ😳
    体重変わらなくても筋肉落ちて体脂肪率が増えたり目に見えない変化もありますよ😅体重だけがすべてじゃないです笑

• 7月13日