※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

嘔吐や軟便で元気がない子供。保育園と療育に迷っています。

おととい保育園で嘔吐し早退し昨日は念のため保育園お休みさせました。昨日も今日も元気で食欲ももどりつつあったので今日は保育園休みましたが療育の日だったので行かせました。うんちが軟便でオムツから少し漏れたらしくいつもよりあまり元気じゃなかったみたいです💦さっきまでは元気だったのに💦
明日の保育園と療育迷ってます…💦

コメント

ままり

自分に置き換えてかんがえたら軟便で元気いつもよりなくてダルかったら仕事休みたくなるで
子供は休ませて様子見してあげます☺️

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます☺️
    今も普通でいつも通りですが様子見で明日の朝決めようと思います😭

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

土曜日と日曜日嘔吐し、月曜日は念のため休ませて昨日登園させました!が、今日は出戻りです😭
やっぱりしっかり休ませたらよかったと思ったので、心配なら休ませた方がいいと思います✨

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭
    とりあえず今日様子見て明日の朝行かせるか休ませるか判断しようと思います😭

• 7月13日