※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

4歳3ヶ月の息子がトイレで成功した喜びを家族で共有。公園での事故からトイレでの成功に安心。

4歳3ヶ月の早生まれ年中さんの息子
おまるでうんちから我が家の和式のトイレで
うんちできるようになりました😭❤️
昨日公園でゆるめのうんちを漏らしてしまい、、
その影響かな?漏らすの恥ずかしいってなりまして
今日朝うんちと騒いでおまるだしたら
トイレでするからおまるいらないよ!って言って
できたみたいでママ!うんちトイレでできた!
お尻拭いてーって笑顔でトイレから出てきました😭
便秘気味だし保育園だと恥ずかしいから
絶対したくないみたいだから
家で成功して安心しました😭

コメント

ありす

うちはまだうんちはオムツです〜😭
何回かトイレでやってますが、オムツの方がいいみたいで勝手にオムツ履いてうんち出たー!って言ってきます😅
トイレでした方が絶対スッキリなのに🤣
いいな〜✨✨