※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
家族・旦那

有料でもいいので悩み吐き出せるいいところ知りませんか。助産院バブバ…

有料でもいいので悩み吐き出せるいいところ知りませんか。
助産院バブバブのWEB相談調べたんですが1時間15000円で、主人に内緒でただ愚痴をこぼしたいだけなのでちょっと高いなと思ってしまい。

内容は義母の私への攻撃のことなのであまり主人に言いたくないけどこれ以上一人で抱えるのは日中涙が出てくるので限界なのかなー。と。。

コメント

deleted user

ここで愚痴こぼしちゃえばいいんじゃないですか?

辛口コメントは無しでお願いしますって付け足して(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー


    愚痴ってるのに辛口コメントたまにくることあるので😂
    私もここで愚痴ることあります😊👌🏻
    同居あるあるですよね😂
    うちもあまりにも酷い時はここに吐き出しますよ😂

    • 7月13日
  • にゃーこ

    にゃーこ

    ママリで愚痴もありですよね😌なんかもぅ文章とかじゃなくてばーーって喋り倒したくなって😅
    友達とかにも聞かせたくないような感じの話なので😣
    同居ではないのですが色々あって😭
    言葉まとまってきたらママリでも吐き出します!ありがとうございました🥰

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど!
    実母とかはだめですかね?
    私は喋るなら身内に喋っちゃってます😂

    • 7月13日
  • にゃーこ

    にゃーこ

    かるーく話してはいるんですが、これ以上言ったら心配かけるだけだなと思って😣

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かに心配するタイプだと心配かけちゃいますよね💦
    とても優しいんですね❤

    • 7月13日
deleted user

こないだテレビで、悩み相談とか愚痴聞き電話みたいなの紹介してましたよ!なんだっけ名前忘れちゃった😩10分300円とかそんな感じの…ちょっと検索してみてくださお!
ネットで吐き出すのもいいけど、たぶん口頭で話してウンウンって聞いてほしいんですよね、わかります☺️

  • にゃーこ

    にゃーこ

    ネットたくさん出てきてわかんなくなってきちゃって💦でもありがとうございます探してみます!
    そうなんです。ただ喋ってるのうんうん聞いてほしいだけなんです。
    友達とかにアドバイス欲しいとかじゃなくて本当に聞いてて欲しいってわがままですよね🥲

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

Twitterでもいい気はします!😂

  • にゃーこ

    にゃーこ

    Twitterやってないんです!吐き出せるんですね。。
    教えてくださりありがとうございます😌

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わりとママアカウントの人多いのでいいですよ♡

    • 7月13日
ミユキ

わたしもバブバブ調べたら高すぎて辞めました😭
どんだけ取るのよ!って思っちゃいました(笑)
わたしの地域の社会福祉法人がやっている児童センターは悩み相談やってますよ!
近くにもあると思います!
その間は子供たちは児童センターで職員さんが見ててくれるのでいいですよ😃

  • にゃーこ

    にゃーこ

    そうなんですよ😅子供のことだったら払えるかもしれないけど自分の愚痴にその値段は😭と思ってしまって。。
    そんなところもあるんですね!個人情報書いたりしましたか??
    調べてみます✨

    • 7月13日