※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

絶賛腱鞘炎です😭もう2ヶ月ぐらいずっと腱鞘炎のまま過ごしています。手…

絶賛腱鞘炎です😭もう2ヶ月ぐらいずっと腱鞘炎のまま過ごしています。手を使わないのが1番とはいえ、毎日抱っこしたりオムツ替えたり手を使わないわけにもいかず痛い!と言いながら家事や育児をする日々です😭サポーターも何個か持っているのですが、寝る時はつけるようにしてます。腱鞘炎の箇所に注射をして治す方法があるのは存じているのですが、注射しなくても治った方はいらっしゃいますか?😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

整骨院で購入したサポーターをつけてました!
だいぶよくなりますよ!

薬局などでも売ってますがあまりよくはならず…市販のものより1000円くらい高かったですが、治療せずともなおりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やはりサポーターって大事なんですね😭治ったとのことで少しだけ希望がみえました、、ありがとうございます😭🌼

• 7月14日
rima(23)

私も13キロの息子抱っこ多く、ここ1ヶ月以上手首死んでます。。アカチャンホンポでサポーター買いましたが治らず悩んでます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13キロですか😭😭😭痛すぎて抱っこが憂鬱になりますよね🤮8キロで死んでるのに13キロなんて手首にかかる負荷が恐怖すぎます。。毎日お疲れ様です😭👏

• 7月14日
み♡

わたしも産後1ヶ月せずに腱鞘炎になりました😓サポーターしても痛み止め飲んでも湿布でも治らず…注射は嫌だったんですが打ったら何ですぐにやらなかったんだろうと思う程良くなりました😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずその後病院でもらった薬と湿布で過ごして以前よりは少し和らいできてる感じです😭✨
    注射を渋って渋って今に至りますが、やはり一発で良くなるんですね!!😭また酷くなってしまったらもう諦めて怖いけど注射にします…🥲

• 8月19日