※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が確定しているか不安で、フライング検査の結果が気になる。子宮に痛みがあることも気になる。明日検査したい。

排卵が7/3の夜〜7/4の昼までにしてて(排卵検査薬+クリニックで見てもらってます)、今日で高温期9日目〜10日目なのですが、排卵確定してたらフライングだと結果出ますか??今日はするつもりないのですが、明日フライングしたいな…って思ってて🥺
今朝仰向けでくしゃみをしたら子宮に激痛が走ったり、仰向けで伸びした時に子宮が痛くなったりしたので、もしかしたら…?と思いまして🥹🤍

基礎体温も載せてます。
フライングに対しての批判はご遠慮ください🙇🏻‍♀️

コメント

♡♡♡

高温期10日目っぽいですね😌✨排卵確定してたらドゥーテストなら出ると思います😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥
    海外製の排卵検査薬がド陰性なので、やる勇気がなくなりました😂もう少しだけ我慢して、体温下がらなかったらやってみます🥹

• 7月13日
  • ♡♡♡

♡♡♡

私も高温期10日で妊娠検査薬する前にドゥーテストの排卵検査薬したら見事に陰性でしたよ🤣💦諦めきれず妊娠検査薬買いに行って試したら陽性でした🥰💞

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!希望持てます🥺🤍ちなみに何かこれ妊娠かも?!って思ったことありますか🥺??

• 7月13日
  • ♡♡♡

♡♡♡

出産するまでは生理前1週間前にはすごく胸が張ったり痛かったりだったのですが、出産を機になくなりました🤣ですが妊娠すると気のせいかな?ってくらいのチクチクから始まります😌❣️それで今回もわかりました⭐️

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産後胸の張り全くなくて…今も張りはないんですが、真ん中とかじゃなくて胸の端?がたまにチクッとします🥺教えて下さりありがとうございます🥺🤍

• 7月14日