※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

兵庫県在住の20代妊婦です。出生前診断を受けたいです。出生前診断を受けた方、場所や内容、費用を教えてください。

兵庫県に住んでいる13wの妊婦です。
20代ですが、出生前診断を受けたいと思っています。

兵庫県内、隣県で出生前診断を受けられた方
どこで受けられたか、検査の内容、
費用等教えていただけるとありがたいです。

コメント

maru

兵庫県の西の方に住んでますが、次妊娠したら大阪のヒロクリニックでNIPTしようと思っています!
1人目のときは芦屋のサンタクルスで胎児ドックを受けて陽性だったので絨毛検査しました!
胎児ドックは4万弱で絨毛検査は20万ぐらいだった気がします!

• かっちゃん

かっちゃん

コメントありがとうございます😊ネットで調べていて、どこがいいのかわからなくて悩んでたので助かりますが😭ありがとうございます😊

• 7月13日
さー

神戸大学病院で羊水検査を受けました。12万円くらいだったと思います。

• かっちゃん

かっちゃん

コメントありがとうございます😊そうなんですね!!ちょっと調べてみたら35歳以上等書かれていて受けれるのかな、、、?と思って🥲

• 7月13日
ママリ

梅田にあるヒロクリニック大阪でNIPT受けました😊無認可なので年齢関係なく受けれます!
認可と同じ検査だと、10万くらいです。性別知りたい場合は+3万だったと思います。

• かっちゃん

かっちゃん

コメントありがとうございます😊ヒロクリニック人気なんですね😇ちなみに、プラン内容ってどれにしましたか??

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

プランたくさんありますよね!私はこのプランでした😊
    無認可だとヒロクリニック人気ですよね✨

• 7月16日
  • かっちゃん

かっちゃん

そうなんです😭どれがいいのかわからなくて😭ありがとうございます😇ヒロクリニックにしようかなと思ってます😊

• 7月20日