※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
子育て・グッズ

友達の出産祝い、5000〜10000円で高島屋で購入予定。男の子に何が喜ばれるでしょうか?

先月出産した友達にお祝いを送りたいと思います☻今日高島屋に行くので予算5000〜10000円で買いたいなと思ってます。何もらったら嬉しいですか?ちなみに男の子です。

コメント

くまのぷー

お洋服は好みが分かれるし、(私は嬉しいですが)数があっても困らないオモチャは嬉しかったです(*^^*)
一点高価なものよりも、絵本セット、細々したオモチャセットなどが後々活躍するようになりました。

♡ Minnie♡

1ヶ月半の男の子を育ててる初ママです!
そのお友達は初めてのお子さんですか?
私は初めての子なので基本何もらっても嬉しかったですが中でもオムツケーキと名入れのよだれかけは一番嬉しかったです😊💓

E❁mama

やっぱり何を言っても現金が1番嬉しかったです(´▽`)服や物は趣味もありますし😭
私だと友達の出産祝いに1万円分の商品券を渡して内祝い不要にしました👀我が子のための買い物って楽しいですし💓

たけちゃむ

4ヵ月の息子を育てています♪

私は旦那のお姉さんから、ガーゼ素材のおくるみや布でできたボール、抱っこひものよだれカバーなどがセットで入ったものをいただいたのですが
すごく嬉しかったです(*´˘`*)♡

ただ値段が予算オーバーになってしまうかもしれません( ´•д•` )💦

☆はるかっち☆

2ヶ月になったばかりの息子の新米ママです☆
私もオムツケーキめちゃ欲しかったです‼︎笑
私は逆に、帽子とミトンとか、自分で買うには使わんかった時どうしようとか考えてたので、貰って安心でした☆
そして、私ミッキーで揃えてるってアピールしてたんで、皆ミッキーのお洋服とかでした☆笑

ma--

バンボとお包みがとても助かったアイテムでした✌️️
バンボは少し経ってから使うのですが、自分では買うまで手が出なかったので!!
お包みは、支援センターでの敷物やモロー反射対策にとっても助かってます^_^

saya.

みなさま
まとめての返信すみませんm(_ _)mたくさんのアドバイスありがとうございます!参考にさせて頂きます^_^☆