※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻でつらい。子どもの面倒見るの大変。自宅保育の対応が心配。横になりたい。

あー気持ち悪い気持ち悪い。何してても気持ち悪い。子ども見ながら悪阻耐えるのキツすぎる。気持ち悪い上にダルいし眠いし自宅保育の人ってどうしてんだろ。ずっと横になって寝ていたい😭

コメント

mika

お疲れ様です( ´ ` )

私も育休中でキツかったです。
結局横になってても気持ち悪いんですけどね。

とりあえず、気持ち悪くないと思い込んで子供と遊んでました( ;꒳​; )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キツいですよね😓
    気持ち悪くないと思い込むのってなかなか難しいですよね😅今朝は少しマシなのでホッとしてます😅ありがとうございます。

• 7月14日

私も、子どもに申し訳ないと思いつつ、落ち着くまで横になってる時間が多かったです😭

長めのアニメ見せたり、横になりながら絵本読んだりして動けるまでしのいでました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります😓YouTubeばかり見せてしまいます😓支援施設などもなかなか連れて行けず可哀想な思いさせています😓
    回答ありがとうございます。

• 7月14日