※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMAMA◡̈♥︎
妊娠・出産

お腹の痛みやチクチク感について相談です。スクワットもできず、胃がチクチクする感じがする状況。出血やおしるしはないそうで、どこが原因か分からず困っています。

間隔が全然縮まりません😂
かと言って、スクワットする気力もなし…
張りと共にチクチクするような
お腹を下すような痛み…と思ったら
張ってなくてもチクチクするし
ただの胃痛?笑 昨日、下剤飲んだからか
朝から快便で若干、下痢ぎみです。。

3人目なのに、みんな違った始まりで
全然分かりません😂

こんな間隔の時でも張ってなかった時も
胃がチクチクする感じあった方いますか?
出血、おしるしなどはなしです!
胃なのか、子宮の上部なのか
よく分かりません😓

コメント

ゆあまま

同じ37wです🥺💓

私も3人目でさいきんずっと全く一緒の感じです🤣💔

💩に行きたくなる痛みが来て行こうかなーと思ったらめちゃくちゃ張り出して胃痛もしてたし、、、🥺

私の場合夜あるんですが結局日付変わるまでそんな感じで疲れて寝てしまって前駆だったのかな?で終わっちゃいます😱

私も出血、おしるしはなくたまにトイレに行った時にティッシュに鼻水のような黄緑や白っぽいオリモノが付くくらいであとはお腹は下がったと言われますがほぼ前兆ありません🥺💔

大きい➕コロナが増えているので早く産まれてこーいと毎日お腹に話しかけてます🥺💓

  • ゆあまま

    ゆあまま

    ちなみに2日前くらいはこんな感じでした😱💔

    毎日恥骨痛と助骨神経痛と戦ってます😭

    生理痛らしきものもありますが張ってない時もありよくわかりません🤣

    • 7月13日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    何か、経産婦たから分かるでしょ、とか言われるけど全然分かりませんよね😂
    胃痛なのか、子宮も胃の部分まで上がってきてるので子宮の上部なのか分からず😂

    調べると常位胎盤早期剥離とかも出てくるし最悪の場合とか考えると怖くなって😭

    やはり胃痛も後期になったらありますよね😂
    寝れたら前駆かなーって判断つくけど、この寝れない昼間はドキドキしますね笑

    取り敢えず、風呂入りました笑
    胃痛が治らなかったら、胃薬もらうがてら産院に連絡しようかと思います😭

    • 7月13日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    言われますよね😱💔
    めーっちゃ分かります😭
    1人目なんて微弱陣痛続いて電話して入院から朝にも微弱陣痛続いてるからと促進剤しての出産で2人目は何もないままいつもより張るけど明日検診だしなんかあったら言われるでしょとか思ってたら子宮4cm開いてるから経産婦だし入院しようかってなって内診だけするかと思いきや人工破水からの出産だったのでお腹下がったとかもわからず前駆もいまいちわからずだったのでなーんにもわかりません🤣

    それがいいかもです🥺💓
    頑張りましょう😱💓

    • 7月13日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    経産婦さんだから15分以内になったら来てね、って言われたから、この前電話したら、それは前駆陣痛かも、と言われるし、訳わかりません😂

    うちも二人目微弱陣痛からだったので、全然分かりませんでした😭

    経産婦だって、毎回経過が違う陣痛なんだから、よく分からんわ!って思いますよね😂

    今のところ、ポコポコまだ動いてるので話しかけながら、様子見てみます😣
    お互いに頑張りましょう😭❣️❣️

    • 7月13日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    ありがとうございました❤️❤️

    • 7月13日