※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

お子さんや夫含む同居家族がコロナになった方、マスクや消毒ってしてま…

お子さんや夫含む同居家族がコロナになった方、マスクや消毒ってしてましたか👀?

熱は微熱止まりでしたが子供が久しぶりに咳が長引き、もう年単位で風邪引いてない夫も珍しく喉の痛みを訴え。

ついにコロナなのでは?と若干身構えてます👀
最初の診察の段階では抗原検査はしませんでした。

どうせ同じ屋根の下にいたら確実にうつるし子供達は私も別に寝るなんて出来ないしリビングにいたら至近距離で話してくるし乗ってくるし🤣

もう諦め何もしていません👀

一応エアコンついた部屋一部屋は余ってますが子供達パパ大好きなので家の中で隔離とか無理な気がします💦
ホテル行ってくれれば大丈夫ですが。

皆さんどうされてますか👀?
陽性判定出てからだと慌てるので今のうちからシュミレーションしてました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

検査するまではコロナだと思っていなかったので、いつも通りの生活でした。(本人は熱中症だと思っていた)
うちは旦那が陽性だったので隔離して生活しました。
3日目くらいからホテル療養に移ったので、そこからはいつも通りの生活でしたが、旦那が家にいる間は部屋はもちろん隔離、何か持って行くときはマスク、渡した後アルコールしていました。
子どもはお父さん大好きですが、お父さんのところには行ったらダメだよと言いました。