※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がなにかとあれば人のせいにしてきたり少しの失敗をきつくゆってき…

旦那がなにかとあれば人のせいにしてきたり
少しの失敗をきつくゆってきます
ほんとにほんとにめっちゃ傷つくことも
お前が悪いから。の理由でなんでもゆってきます。
言い返したら余計ブチギレてくるし
物もとんでくることあるので
うちもほんとは悔しいし悲しいし言ってやりたいけど
めっちゃ我慢して心が折れそうになります。

どーしたらよくなりますかこーゆひとって
一種のサイコパスなんじゃないかとか思ってしまうぐらい
平気で人のせいにしたり、物も投げたり
子供の前で怒鳴ったり、急に思い出してキレたり
言い返すと大暴れしてました。昔は、、、。
親にも友達にもこのことは言えておらず
誰かに相談すれば楽なんだとおもうのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

サイコパスでらなく、モラハラ+DVです…最っっ底だ。

お子さんの教育にも良くありませんし…離婚を視野に入れることは考えられませんか?
躊躇わず逃げるべきです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。やっぱりDVとかですよね。
    子供の教育にはほんとよくないっておもってます。
    ほんとに逃げたいです。

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚一択です。実害があるなら録音等してみてください。証拠を残しましょ。日記でも良いです。何何されたって。

    命の危険を感じたら警察に相談行けば結構対応してくれますよ。昔、DVの彼氏に殺されかけて警察に駆け込んで、LINEなどのやり取り見せたら対応してくれました。

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    録音します。日記とかもされたこととかかくようにしてます


    殺されかけたのは怖すぎます。。
    何かある前に危機感じたら警察いきます

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は物などは飛んできませんが
何かと人のせいにしてしたり
失敗を責められたりします💦
子どもに対してもすぐに怒ったりします😩
それだけでも本当に無理で
離婚を視野に入れてますが
物まで飛んできたら即離婚します。。

一種のサイコパスというか
ほんとDV、モラハラ、ADHDではないですかね?

精神科に連れていきたいですね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんであんな責めたり人のせいにされるかわからないですよね
    一生懸命してるのに
    ほんとに悔しいです。
    結婚の前から物はとんでくるし
    作ったものなげたりしてきます。

    ほんと病院連れていきたいですわ。

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですよね😩
    自分が一番で、人の気持ちを考えれないんだと思います。
    はじめてのママリ🔰さんは
    お仕事されていますか?
    私は今は完全に専業主婦で
    正直離婚となれば経済的に厳しくて
    離婚したくてもなかなか難しかったりします💦
    もしもお仕事されていたら
    本当に離婚届何枚か書いて(破られるかもなので)
    離婚してほしいと言ってみてはどうでしょうか?
    それにより物飛んできたりは有り得ますか?

    子どものためにも本当に離婚した方が幸せになれる気がします

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕事していますが、今育休中で8月復帰予定です。
    ほんっとに離婚を頭にいれてますが、離婚したいとゆったら
    子供は絶対裁判かけても俺が見るとかわたさんとか
    それよりまたブチギレで私の家族にまでなんかしたりほんとに頭おかしいので死のうと考えたり、それか暴れるか。。。
    異常なんですよ。、、、。

    子供までとられたらいややし
    このまま私が我慢すればよいとかっておもってます。。つらいですが

    • 7月13日