※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日2日過ぎ、腰痛や腹痛感じる。前回は出血で病院行ったが帰された。痛み変わったら病院行くべき?便秘から軟便に変化。

予定日2日過ぎました。
今朝から腰痛?生理痛のようなドーンとした痛みがありますが全然話せるし、ただ妊娠前から腰痛持ちなので腰痛なのか
わかりません。
前回は出血があったため、すぐに病院行きましたが
帰されました。

皆さんは明らかに痛みが変わってから病院行かれましたか?

ここ数日便秘だったのが軟便になりましたが、
便意のような腹痛も本当に軽いですが感じる気がします。

コメント

mnrhnk

痛みに波はありますか??
波のある痛みに変わったらすぐに病院行きます!

U

私も2人目で予定日2日過ぎて昨日出産しました!
午前中までちょっとお腹が張るなーって感じがしてて午後から全然我慢できるけど痛いなーって感じが不定期にあり夕方ぐらいから子宮あたりが重めの痛みに変わり陣痛だ!と分かる痛みでした🤣👍
間隔を測ってるうちに7分間隔になってたので病院に連絡し着いたら子宮口5cm空いていて3時間で出てきてくれました👶🏻