※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

日曜に友人の結婚式に出るのですが、ヘアスタイルが決まらない!ショート…

日曜に友人の結婚式に出るのですが、ヘアスタイルが決まらない!!

ショートとミディアムの間くらいの長さで、前髪は真ん中分けしてます。
アクセサリーは必要なら買う予定ですが、何せ三つ編みができないのでいわゆるネットで出てくる アレンジ♪みたいなのができない૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
かと言ってひとまとめで可愛く出来そうな長さもない!!!

コテはあるので巻いたりストレートしたりはできます。

何かいいアイディアがあったらお願いします૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
ドレスは写真の通りですが、カーディガンはまだ考え中です。靴は黒のぺたんこです。

コメント

クピポ-🐥

クルリンパはどうですか?

ドレス、カーディガン、靴全部黒にしたらちょっとお葬式みたいになっちゃうかも(>_<)
カーディガンぐらいはちょっと華やかな色にした方がいいかもしれないです(^^)

後、結婚式にペタンコ靴ってダメみたいですよ!(>_<)
私も子供連れての結婚式だったのでペタンコ靴で行ってしまったんですけど、後々調べたらそう書いてました!(>_<)

• あー

あー

クルリンパもできる長さまでいってないです(前に上を短めにしてしまったので…

ドレスは光の具合があるのですが、ネイビーです
    アクセサリーをパール系、カーディガンも明るい色のものが明日届きます。

新婦には妊娠初期でぺたんこ靴でいく了承を得ているのと、だめということは無いとウエディング関係の仕事の方に言われたので用意して無いです…
    黒ですが、トップにキラキラ?のお花が付いてます。

• 12月1日
  • クピポ-🐥

クピポ-🐥

そうなんですね(>_<)

ドレス、ネイビーでしたか(°°;)それは失礼しました!(>_<)

ペタンコ靴でもいけるんですね♩覚えときます(^-^)

• 12月1日
shoso

私はボブくらいの髪の長さの時、髪を巻いて9:1くらいに分けて、1の方に華やかなヘアクリップをとめて片耳を出してましたよ!
意味わかりますかね?(汗)
まだまとめにくい長さでいらっしゃるなら、それで十分サマになると思います😊

• あー

あー

片耳出す作戦採用でいこうと思います
    あとは当日上手に巻けるのを祈ります…

• 12月1日

美容室は行かないんですか??
一応フォーマルな場なので、私は毎回美容室でセットお願いしてます^ ^

• あー

あー

午前中からの結婚式というのと、吐き気はそんなに無いのですが今は美容院の匂いが苦手で૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

• 12月1日

髪の毛ハーフアップとかも厳しい感じの長さですか!?
ハーフアップでくるりんぱして
下の残った髪はねじってピンでとめるだけでも可愛くなりますよ
(❁´ω`❁)

• あー

あー

ハーフアップくるりんぱの動画見てみます!ありがとうございます!

• 12月2日