※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
子育て・グッズ

3歳の女の子へのお菓子のプレゼントについて教えてください。普段どんなおやつを食べさせているか教えていただけますか?

3歳の女の子のお子さんお持ちのママさん助けてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
結婚式控えていて子供用のプレゼントでお菓子の詰め合わせを用意しようと思っているんですが3歳の女の子ってどんなお菓子食べれますか😣!?
アレルギーはないみたいです!!!
普段どういったおやつあげてるのか教えて頂けると有難いです🙇🏻‍♀️

コメント

我が子が1番❤️

グミは結構みんな食べてました😊

うちはグミがお気に入りです💡
ポテチやラムネも好きで食べますよ!

ma.

グミラムネが好きです❣️

グミ、ラムネ、ビスケットやクッキーなどの焼き菓子なら大抵の子は食べれると思います!

チョコレートに関しては与える時期が家庭によって違うので、チョコチップやチョコ味のものは避けた方が無難です💦

3-613&7-113

焼き菓子でも良いと思います😊

今年の一月に実弟の式に参加しましたが、慣れない環境・雰囲気・見知らぬ人達の中で上の子は用意されたご飯をほぼ食べてくれませんでした。下の子用に持参したオヤツとか食べてました。なので、式中に少しお腹を満たせる物でも良いと思います。

娘が3歳の時は、お煎餅・ポテチが好きでした。グミは当時あまり好きではなく、ラムネも大好きって程でもなかったです。

ぽぽ

お菓子は気にされてる家庭もあるかもなので…
結婚式ということですし、リングガールのお礼とかなら、小さなぬいぐるみついたキーホルダーと一緒に無添加とかのクッキーやマドレーヌなどラッピングしてプレゼントとかどうでしょうか??😊
参列の時のなら、お菓子のみ、で〰︎。
だいたいみんな好きなのはグミ、ラムネ、棒付きキャンディだと思います。チョコはまだ食べさせたくない、というご家庭もあると思うので避けた方が良いかな?と思います。

ななっしー

皆様ありがとうございます🥹💖
助かりました☺️✨️
一応1500円ほどのプリキュアのぬいぐるみ?も欲しいみたいなのでそれプラス焼き菓子とグミとかラムネをセットにしてあげたいと思います✨️