※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日予定の帝王切開で、麻酔が怖いです。以前の帝王切開では痛みを覚えているが、針の痛みが心配。誰か励ましてください。

本日予定帝王切開です:( ;´꒳`;):
赤ちゃんに会えるけど麻酔が怖いです(極度の針ビビり)🤣


1人目も帝王だったので術後の痛みはなんとなーく覚えてはいますが陣痛有りきの帝王だったので針を刺された感覚は無くて
正直なにもないと普通に背中に針は痛いですよね(´;ω;`)


すっっごい大した質問でもないですがどなたか喝を……!😂

コメント

ちゃちゅちょ

2回目なんですね!
大丈夫大丈夫!😆✨
どーんと構えて、まな板の上の鯉のなりましょ!大笑

私も3回帝王切開しましたが、元気に生きてます!
わはは〜😂

  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    かわいい赤ちゃんに会えますように!
    応援してます💛

    • 7月13日
deleted user

私も1人目は緊急帝王切開で陣痛中に針刺されたので全く痛くなかったんですが、2回目は予定帝王切開で普通に痛かったです😂
2回目でも怖いですよね😭
でも可愛い赤ちゃんに会えますよ💕
出産頑張ってください!

はじめてのママリ

1回目陣痛中の麻酔で痛みなし
2回目予定帝王切開のため
シラフ状態で麻酔でしたが
全く痛くなかったですよ🙆‍♀️
とにかく限界まで腰を丸めました😂

出産頑張ってくださいね💕

えこら

その気持ち凄く分かります🥺5日前に2回目の帝王切開終えました☺️麻酔痛かったですが一瞬なので、そこさえ乗り越えればです❣️1人目の時は膝に頭が付くぐらい丸められましたが、3回失敗されました😅でも今回同じ先生でしたが背筋は伸ばして膝をグッとお腹の方に曲げる体制にされたんですが1回で成功しました😂ここまで来たらもう赤ちゃんに会える楽しみと美味しいご飯が食べれる事を楽しみに乗り越えましょう❣️怖いと思いますが大丈夫です‼️痛みは一瞬です‼️出産頑張ってください💪✨

deleted user

私も怖がりで痛みには弱いのですが麻酔の麻酔をしてくれるので痛みはあまり感じなかったですよ♪

はじめてのママリ🔰


みなさんコメントありがとうございます(´;ω;`)♡
まとめてのお返事申し訳ないですが全てコメント拝見してます🙌
術前にとても不安だったのでみなさんのコメントが心強いです🥺💕
頑張って産んできます!!🤘ほんとにありがとうございました🥹