※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナ
ココロ・悩み

2歳の息子の保育園の先生が産休に入るので、ママたちでお礼を考えています。何がいいでしょうか?お腹の子は女の子だそうです。

2歳の息子の保育園でお世話になった担任の先生が8月で産休に入られます。
ちなみに去年も同じ先生担任でした。
クラスのママ何人かでお礼に何かしたいと思っていて何がいいでしょうか?
お腹の子は女の子だそうです。

コメント

はじめてのママリ

うちは、小さい保育園なのですが先生が寿退社されるとのことで去年受け持ってたクラスの子供達(保護者)と今のクラスの子供達(保護者)に協力してもらって色紙にしましたよ👍️ベタではありますが😄メッセージと写真も一人一人張り付けて💟
結婚式の動画ムービーにも流して頂いたそうで❤️
めちゃくちゃ喜んでくれましたよ😉

あと、違う先生が産休入られたときも色紙とお花でしたね🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色紙じゃなくてアルバムでした🎵

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😂確かに大変でしたね。
    なかなか集まらないし可愛くデコったりもしたので時間もかかりましたね。
    楽しかったですけど、二回目はもう良いかなって感じですねwww
    お花は、誰でも喜ぶ気がします✨
    人生でお花をもらえることってなかなかないですし☺️

• 7月13日
  • パナ

パナ

そうなんです。。2回目結構気合いいるなぁと😅喜んでもらえるのはとっても嬉しいことなんですけどね😊
    お花にさせてもらいます😊

• 7月13日
パナ

ありがとうございます😊
去年寿退社される先生にフラワーボックスとアルバム(写真とメッセージカードを貼り付けて)贈りました。
喜んでいただけました!
ただ、全員分集めたらそのLINEのやりとりで時間をとられてしまって家事がおろそかになり晩ご飯ない😅うどんにしよっていう日が続きました。別の日ご飯に鮭だけの日は主人からもひとこと言われてしまいました😣

幹事数人で分担しましたが仕事もしてるし今回大人数ではやめようと思ってまして。。