※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
お仕事

高卒で大学中退後、ディーラーで働いていたが、持病と育児のため専業主婦に。資格を独学で取得し、働きたい。保育園反対でおすすめは?

高卒、大学は通っていましたが持病により大3年の時退学。そこからディーラーで働いていました。なので高卒の資格なし人間です。二人目ができて時間に余裕がなくなり悪化もしたのもあり、退職して今は専業主婦です。
今すぐにでも働きたいのですが1番下がまだ2歳になったばかりです。保育園は反対されているので資格を独学でとりたいと思っています。おすすめはありますか?

コメント

ミミ

1人目の妊娠中に通信で医療事務とりました😊

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!医療事務が第一候補でした!その後取っておいてよかったなとおもいましたか?🥹

• 7月13日
  • ミミ

ミミ

まだずっと専業主婦で、しばらく働く予定ないのですが保険証の事や薬の点数など今まで全然知らなかったので、そこは勉強になったなと思います☺️子供のことで病院に行くことも増えましたし。

• 7月13日