※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の人にイライラしてしまう。とにかくお喋りで、人の噂話など大好き…

職場の人にイライラしてしまう。
とにかくお喋りで、人の噂話など大好き、
私と年齢が近いことや、私は逆に自分のことも含めて聞かれてもオープンに話すタイプではないので余計に気になるのですが、、、
別のスタッフ(後輩)に『後輩さんの良いところは私が引き出してあげないと!』と、みんないる場所でプライベートなことをぐいぐい聞く、嫌がっているのに察しない、
、、、何を引き出したいんだ?何目線?かわいそう、
1日の終わりには、毎日私頑張ったアピール、
〇〇さん、頑張ってますよって言うと満足そう、笑
関係ない仕事の話なのにグイグイ入ってくる、勝手に入ってきて何にも知らないのに馬鹿にしたような言動、ほんとイロイロ面倒くさい、、、
転職したばかりなので、私がどうこう言いにくいのもありますが、、、愚痴です。
どこの職場にもいますよね、なんだか自分で勝手に反応してるだけなのに、疲れました。笑
あー、嫌い!笑 気にしないようにしよう、、、

コメント