※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排尿時に痛みを感じる産後の症状について相談あります。

産後、一ヶ月の時夫婦生活をした際、しているときは全く痛くないんですが、終わった後、排尿時に痛みを感じ、そのごも2時間くらいその辺が痛かったです。


三ヶ月たってまたしたのですが、また排尿時に痛いです。🥲激痛です、、、、

どこかおかしくてこうなってるんでしょうか????

それとも、こんなもんですか、、、?

1人目の時はなかったような、、、😢

コメント

あー

膀胱炎とかではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は全くなので、そんなことないと思うんですが、、、😭

    • 7月12日
deleted user

私帝王切開でしたが、した後しみますよ💦
あんまりしないから縮まってて。。
毎回しみてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帝王切開でも、そうなるんですね!!😭

    じゃあ会陰切開したからとか関係ないんですかね💭

    縮まってて痛いんですか、、、なるほど、、、、😭💭

    病院行こうかとか悩みませんか??😭

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然行ってないです💦
    そんなしてないからやろなーって思ってたのと、時間が経てば治るのであんまり気にしてなかったです!
    多分摩擦もあるかと💦

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも、2時間もしたら治ります🥺

    擦れた時、痛いです!🤣

    もう少し様子見てみます、ありがとうございます!!

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

摩擦が起こってるんじゃないですかね??産後濡れにくくなる人もいるみたいなので、ローションなど使ってみてはどうですか??少しでも滑りが良くなると摩擦もなくなるかな?て…