※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
サプリ・健康

2歳の子の手が火傷したような感じで水膨れできて、破けています😢いたい…

2歳の子の手が火傷したような感じで水膨れできて、破けています😢

いたい〜いたい〜と言うので見てみたら火傷で水膨れできる前みたいな感じで、その後すぐ水膨れになりました。

何で火傷をしたのか全く見当もつかず、アイロンや熱い飲み物なども部屋に置いていません。

少し前にチューペット(棒のアイス)を食べさせたくらいしか思いつかないんですけど、アイスで低温火傷とかになったりしますか?💦

指の外側に線で二箇所なので、アイス握るなら内側火傷するよな、、、
とも思いつつ、全く原因がわかりません💦

部屋にある意外な物で過去に火傷したことあるよなど、
ご意見聞かせてください😢

よろしくお願いします🥺

写真載せました。ワセリン塗ってテカテカしてます💦

コメント

みやこ

火傷ですね😢
アイスだとやっぱり外側が火傷は不自然な気がしますし
結構ガッツリな印象を受けたので熱い何かかなと思いますがこれくらいの範囲の火傷なら泣いたり叫んだり何らかの異変があると思いますがどうでしょう😭💦