※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイティ
妊娠・出産

年末年始の出産は普通の休日より高い加算がかかるのでしょうか?産院に記載がないため不安です。他の産院はどうでしょうか?

年末年始の出産はやっぱり普通の休日加算よりも高い加算がとられるのですか??うちの産院は特に記載はないんですがどうなんだろう?と思って💦皆さんの産院はどうですか??

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

私、今日聞きました!
通ってるところが個人の産院なんですが変わらないみたいです!
総合病院やほかの個人病院はその病院によって変わるみたいですよ♡
聞いてみるといいかもです♡

• ケイティ

ケイティ

返信ありがとうございます✨
    正月加算的なものはないんですねー❗1人目が休日、深夜だったので加算結構とられたのでビビってます😅

• 12月1日
ゆき☆

個人の産院ですが、診察が休みの場合は休日扱いになるので加算されるそうです。いくらかかるのか未知ですよね…(;_;)

• ケイティ

ケイティ

返信ありがとうございます🎵
    ほんと未知ですー。1人目が休日、深夜だったので加算結構とられたのでビビってます‼

• 12月1日
ミキハマ

深夜加算はありましたが、休日加算は特に記載ありませんでした。

こちらも個人の産院です。

• ケイティ

ケイティ

返信ありがとうございます‼
    私も個人病院ですが休日加算もあります💦無いところもあるんですねー😱羨ましい❗

• 12月1日
みーちゃん

県医大です。
私のところありますよ。
お正月料金、休日、夜間にと…

私も早まると、ヤバいです。
そうでなくても、最近病棟が新築され全室個室になり1日22000円掛かるから…

• ケイティ

ケイティ

やっぱりお正月料金存在しますよねー😱私は空いてなければ四人部屋の可能性もあるので全部個室なのは羨ましいです。けど、22000円って高いですね😲

• 12月1日