※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

文章考えるのが下手すぎるので助けてください😭10時〜15時で仕事してるん…

文章考えるのが下手すぎるので助けてください😭
10時〜15時で仕事してるんですが幼稚園のバスが15時30に帰ってくるので通常保育時間で大丈夫なんですが、夏休みに入るので預かり保育を利用したいと思っています。
区役所に行って↑を伝えるとこちらからも手続き後園に連絡しますが私からも園に利用したいことを伝えてくださいと言われましたが何で伝えたらいいかわかりません💦
連絡帳に書くつもりなんですが、
認定区分変更を区役所でしたのでよろしくお願いします。
だけだと何のこと?!って感じですよね💦

夏休み中に預かり保育を利用したいので認定区分を変更しました。だと誰でも預かり保育は利用できる(有料)のでどうなのかな、とか😂
何か言い伝え方教えてください😣

コメント

♡YU-KI♡

夏休み期間中の預かり保育の件なのですが、15時まで仕事をしているため、預かり保育を利用したいと区役所へ手続きに先日行ってきました。
役所側から手続き後に、幼稚園へ連絡するとの事ですが、事前に連絡しておいてと言われたので、ご連絡させて頂きます。

と私なら連絡帳にそのまま書いちゃいます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    そのままいただきます😂!

• 7月12日