※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家族・旦那

顔を合わせれば喧嘩になる。子供のこと(おもちゃが散らかりすぎ)や日常…


顔を合わせれば喧嘩になる。

子供のこと(おもちゃが散らかりすぎ)や
日常的なことだと掃除機したのはいつだとか
文句しか言わない旦那。

今日は旦那仕事が休みだからって
(前日にもちろんお酒を飲み)
呑気に8時に降りてきて
ソファで1時間携帯をいじり
うらやましいなあ、ほんと。

昼間は1時間昼寝して子供達の面倒なんて
ほぼみない💩💩💩

まじで詐欺にあったってくらいはずれの旦那。
みなさんのお家はどうですか?

コメント

はじめてのままり

そうゆう旦那さんが大半だとおもいますよ…お疲れ様です💦
うちは逆ってゆーか多忙過ぎて不在が多めなんでまだ 居ない
とゆう状態なんで仕方ないですが、 居て 役立たずなら本当に詐欺か?ておもいますよね💦
どっちにしてもお互いにお疲れ様ですですね😫

  • ゆぴ

    ゆぴ

    お子さん4人もいらっしゃるのに旦那さんほぼ不在なのはなかなか厳しいですね😭
    私は子供2人でヒーヒー言って
    何だか恥ずかしい😖😖

    お疲れ様です🙇‍♀️

    • 7月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いや💦4人ですが、上2人は子育てってゆう括りは卒業したので、むしろ愚痴聞いてくれたりとかなんで実質ママが3人いるレベルです😂
    だから尚更旦那不在で効率良いんですw居るとあれもこれもやれよって気持ちが溢れるんで💦
    本当に、上2人育児の時代のが大変でした💦

    • 7月12日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    なるほど!めちゃくちゃ頼りになりますね✨🤔

    わかります!
    いなきゃやらざるを得ないから
    あーやらなきゃってなるけど
    いるなら子供どっちか
    面倒みろよってなっちゃうんですよね😭💦💦

    • 7月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですよ💦だから大変だとはあまり感じてないんですよね…三女も5歳なって戦力ですし^_^☹️だから、旦那も普段休みの日=学校も休みでみんないるから、大変さが全部わかってないんです。平日朝から子達送り出し、家事しながら末っ子見て、ってゆー生活を見てほしいです💦
    そう、本当、居るなら休まずなんかやれっておもいますよね‼️

    • 7月12日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    5歳のお子さんももう戦力に!
    素晴らしいですね!✨✨
    うちの子4歳になってから
    ワガママ炸裂で手がかかって
    毎日怒りまくっちゃってます😥

    幼稚園、学校も
    そろそろ早いお帰りになる頃ですかね💦
    夏休みに入ったら入ったで
    忙しくなるかと思いますが
    お互いがんばりましょう😫💓💓

    • 7月13日
はじめてのママリ

うちの旦那は休みの土日は、起こさなければ9時過ぎまで寝てますし、昼寝も2時間くらいします。
暇さえあればYouTube見てますし。
その分、私もひとり時間をもらうようにはしていますが、あまりにぐーたらされると嫌になりますよね😒
結局子供じゃなくて自分中心なんだと思います。
はずれ旦那、共感です🙄

  • ゆぴ

    ゆぴ

    9時過ぎ?!昼寝2時間?!
    けしからん!!
    ひとり時間はどんな感じで
    もらってるんですか?
    良かったら教えてください!

    ほんとにそう思います。
    急にお金を重曹で綺麗にしたり
    時計を両手首にはめたり
    それやる意味ある?みたいな
    不思議なことします。さすが自己中て感じです笑

    お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなってすみません。
    ひとり時間ですが、私の仕事は平日休みが必ずあるのでその日は一日フリーなのと、あとは土日に買出しに行く時や、娘と旦那2人でお昼寝してくれる時は一人でリビングで録画していたドラマ見たりして楽しんでいます😀
    でもお子さん2人だときっとそうはいかないですよね😓
    ほんとにお疲れ様です。。
    適度に息抜きして頑張りましょー!

    • 7月13日