※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

子供寝かしついでに寝たいから、20時までに全力で色々終わらせてるんだ…

子供寝かしついでに寝たいから、
20時までに全力で色々終わらせてるんだけど

スマホいじってしまうと寝れなくて旦那22時半に帰宅した時に起きてるんだけどさ

それって、起き上がって旦那のためにご飯チンして洗い物するのって当たり前なの?

食べてる時間もさ、別に見たくもないテレビをぼーっと見てて無駄な時間だな〜って思います。

今日あったこと話しててもさ、「ふーん、へぇー」ってそんなに聞いてないし、そんな反応の人に話しかけてると腹立ってくるからマジで旦那の食べ待ち。食べ終わって洗い物する。

え、やりたくねぇ!!!!!

って思ってるのですが、22時半帰宅なら起きなきゃですかね?
仲はいいと思いますが、平日毎日朝も夜も布団の上で「いってらっしゃい」「おかえり」だとどんどん悪くなっていっちゃいますかね?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

私は眠かったら寝ますし起きて待ってようと思ったら起きてます。
ちなみにご飯チンしたりするのは勝手にやってもらいます。
基本的に帰宅が0時過ぎなので起きていられない日が多いです。
洗い物も朝です!
寝たい時は寝ましょう!

  • ピーチ

    ピーチ

    0時過ぎは起きてられません💤
    起きたい時なんてなくて、何でわざわざ起き上がって旦那の面倒見なきゃなのって思っちゃってて💦

    • 7月13日
みかん

同じすぎます😭
悩みも一緒🤣
起きとく必要ありますかね?!
うちも21時前には寝かしつけ終えて23時に帰ってくる旦那を待って夕飯作って洗い物して、、
ほんと話しかけても無視され🙄相槌すらうちません🙄
でも朝起きて食器やら弁当箱を洗うのも嫌で夜にやりますが、、
毎日アホらしい🤷‍♀️

  • ピーチ

    ピーチ

    話も聞いてもらえないのになんでご飯用意して、洗い物しなきゃなの?って感じですよね!
    美味しいもありがとうも言ってもらえないのに家政婦みたいに準備して片付ける。
    なんだこれ?って思いますよね😱

    • 7月13日
  • みかん

    みかん

    家政婦みたいですよね😭
    炊事洗濯してまともな会話もなく😂
    でも仲は別に悪くないんですけどね💦いいわけでもないかもだけど🤣
    ピーチさんも毎日お疲れさまです!

    • 7月13日
なち

私なんてこども19時に寝かしつけて、旦那19時半に帰ってきても布団から出ません笑
営業終了してます😇
朝も私のほうが先に目覚めますが、布団からでません笑

でも普通に仲いいと思います!

  • ピーチ

    ピーチ

    本当ですよね、こちらも営業終了ですね!
    私は朝先に起きてなくて💦
    旦那が家出る時に起こしてくれるんです😅

    • 7月13日