※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
その他の疑問

夢占い詳しい方いますか?今朝うなされるというか、はっ!って叫びながら…

夢占い詳しい方いますか??

今朝
うなされるというか、はっ!って叫びながら起きました。
夢の内容が…
飼ってた犬(今年7月に他界しました)が、実家(マンションの5階)から家の下にある広場で1年生くらいの子供たち数人が楽しそうに遊んでるのを見てました、
しばらくして家を走り出して、ベランダにまた行ったと思うと、ベランダの柵(普段は頭しか出せないような幅です)から勢いもないのに、走ってそのまま下に落下して、生きてはいるけど怪我をして血を吐きぐったりしてました
その状態の犬を子供たちが抱き抱えて叫んでるところ、私がベランダからその犬息してる!?など聞いて、泣きながら非常階段から降りて、女の子から犬を抱き抱えて名前を呼び、目を開けた時に生きてるって安心からかすごく泣き出し、大丈夫!大丈夫だよ今から病院に連れていくからね
って1歩を踏み出した時に、現実世界から息子の叫び声が聞こえてはっ!って叫びながら起きたって感じです😟😟

実際息子は1人で笑いながら遊んでて、起きると同時に2週間ちょい入院してるおばの姿(今回はインフルうつると怖いので病院に御見舞行ってません)が一瞬でてきて、おばになんかあるのか?と心配になりました😦

調べても場所によって書かれてること違くて混乱してます😭💫

コメント

私自身夢をよく見るので夢占いをネットで検索してるのですが、物事よりも「夢を見た時の自分の気持ち」が1番重要だそうですよ。

夢は本当に良かれ悪かれ何かの前兆、とも言われますが 大体は自分の気持ちが夢に反映されるそうです。

モーコーさんは現在何か心配事や悩み・恐れていること がありませんか??

例えば、私も同じようにハッとしてしまうほど怖い夢を見る時は、実際に何か不安感や何かに襲われている時です。

モーこーさんがこれまでも何か察知するような体験をしたことがあって、もしもその夢で 嫌な予感 などを感じたのであれば、その可能性はゼロではないかもしれません。

でも、現実では息子さんも笑っていたとのことですので、モーコーさんが嫌な予感等特に感じていなければ大丈夫と思いますよ!☆

• モコ

モコ

くだらない悩みなら…産後太りから一向に増える一方で痩せないくらいで、あとは、入院してるおばが大丈夫かなー?くらいです😟

• 12月1日

退会ユーザー

叔母さんの事を心配していることでそのまま夢に反映されたのかもしれないですね!

• 12月1日
tarapi

叔母さんに何かあるかも?と思ったなら注意してみた方が良いかもしれませんね。

私の場合、夢ではっとして起きる時はたいてい何らかのメッセージ性のあるものでした。とくに身内関係に何かある時よく見ます。

(長くなりますが)
モーコーさんの夢と少し似た夢をみたことあります。
実家で飼ってたウサギがベランダで走り回っている時に、空から雲の船にのった七福神のエビス様の様な優しい顔のウサギの神様が降りて来て、うちのウサギを雲船に乗せ天国に連れていこうとしました。その時うちのウサギが暴れて地面に落ちてしまいました。
そしてハッとして夢から覚めた時(まだ明け方で)ちょうど親からのメールの着信があり、その内容でウサギが亡くなった事を知りました。

そして、その後何度もウサギが実は生きていたという夢を見て泣いたりしました。
ある時は、夢の中でそのウサギがあまりにも水を飲むので、そんなに喉がかわいてたの?
と思って現実世界でお墓を見に行ったら、水害でお墓が流されて行方不明になっていました。

他にもそういった、メッセージだったんだと思う様な夢をよく見てます。
たいてい、ハッとして目覚めます。

• モコ

モコ

昨日おばの病院に御見舞行ってみるとまぁまぁ元気でしたが、その後(二日の朝)から息子が熱を出してしまい…おばではなく息子が危ない的なことを意味してたのかなー?とか思ったりしてます😵💦
    調べた時に異性に何かしら危機が〜ってページもあったので😵😵

• 12月3日