※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃの選び方について相談です。長く使えるおすすめのおもちゃや、動くおもちゃについて知りたいそうです。娘はすでにはいはいしています。

おもちゃの やりたい放題 って長く遊んでくれますか?🥸

ハーフバースデーでなにかおもちゃを買ってあげたい
のですが何にするかなやんでます🥹

長く使えるものでオススメあれば
教えてください!

あと犬が動くやつ とか赤ちゃんの頃に
使ってた方いますか?🥹

ちなみに娘すでにはいはいしてます!

コメント

ひなとママ

やりたい放題、息子は2歳過ぎまでさわっていましたよ😁
今もリビングにありますが最近は触ってません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年現役は有難いですね🥹悩ましいです🥺

• 7月12日

やりたい放題、3歳の息子がいまだに思い出しては引っ張り出してきて遊んでます😆✨
うちはまだまだ現役です!

他に赤ちゃんの頃に購入したもので遊ぶものは太鼓のおもちゃや音の出るスマホやリモコン型のおもちゃはよく遊んでます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年現役はもうしっかり元とれてますね🤩
    音の出るスマホ型のおもちゃも悩んだんですけど、それならやりたい放題についてるし、やりたい放題買っちゃった方がいい?って思ってました🤣

• 7月12日
ぽせ

うちの場合やりたい放題より本物のリモコンやらに興味があって早々に飽きてしまいました😂

犬が動くやつはもう少し小さきものをヨシヨシできる年齢になってからかな〜と思います🥺
うちは試しに与えたら早々に犬の足が脱臼して歩行困難になりました笑
元々犬飼ってるので怖がったりはしなかったですけど怖がる子は怖がりますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在本物のリモコンに興味津々です。笑
    リアルを求める子には飽きちゃうんですかね🤣

脱臼!!!!笑
    ヨシヨシはできないので乱暴に扱われたら終わりですね、、、私がぬいぐるみ系好きなのでかわいいしありだなーと思ってたんですが🤣

• 7月12日
  • ぽせ

ぽせ

リモコンは家電屋で本物のリモコンをおもちゃ代わりに買ったこともあります!そっちのほうがまだ遊んでましたね🤣
    電池入れてないし音も出ないけど大人が触ってるものに興味があるんだな〜と。

足を引き摺りながらワンワン鳴くおもちゃはなかなか切なくなりました…笑
    2歳くらいの時にリベンジでカワウソバージョンを買ったらすごく可愛がってましたが、電源切ったら怒るのでモーター音と鳴き声にうんざりして寝てる間にそっと隠してしまいました😂

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありですね!!そっちの方がコスパはいいかもですw

切ない、、、笑
    愛着が湧くような年頃になるまでは、シンプルなぬいぐるみとかにしようと思います。笑

細かくありがとうございます😭女の子のおもちゃ悩ましいですね😭

• 7月12日
okome

7、8ヶ月頃に購入して、今もたまに触ってます!
1歳過ぎの方が反応は良かったですが、娘は1つのおもちゃに没頭するタイプじゃないので、今もふとした時に触るって感じですが😂
特に、ピンポン(ドア開くやつ)は好きみたいです。最初の頃はマヨネーズめちゃ吸ってました😂
知らない間に(教えてないのに)蛇口のやつで手を洗う真似してた時は感動しました😂笑

娘は音楽とか歌流れるおもちゃが好きみたいで、お歌絵本的なやつはずっとレギュラーです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お歌絵本いいですね!!!
    ちなみにこれがよかったみたいな絵本ありますか?🥺

• 7月12日
  • okome

okome

うちは写真のやつ、お古もらったんですが、毎日触ってます😂おかあさんといっしょ見てる時にも鳴らしたりするから歌が大混雑してますが😂

歌詞の部分はビリビリにされたので、キレイに使いたかったら渡しっぱなしにしない方がいいと思います😭
    あと、フル稼働だと電池すぐなくなります😂

• 7月12日