※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ☕
家族・旦那

夜勤明けで帰って来て全部終わるのに1時間ぐらいかかる旦那。なるべく30…

夜勤明けで帰って来て全部終わるのに1時間ぐらいかかる旦那。
なるべく30分~から45分に終わらせてと伝えたら「無理」と。😂😂
だいたいシャワーだけだと30分もかからんよ?携帯+トイレ長い(携帯)
30分~45分優しい方と思うけど?😂

子供もおるし余計にイライラする🤣

コメント

子供産んでから10分かからず入れるようになった
髪の毛の長い嫁です。
本当にどこまで洗っとんやって感じですよね、、
うちもほっとくと1時間くらい入ってます🤮

• カフェラテ☕

カフェラテ☕

旦那、お風呂入るまでが長過ぎてイライラします😂😂

平気で長く入るのイライラしますよね😣

• 7月12日
ゆり組💙❤️

めちゃくちゃわかります!
旦那は仕事から帰ってくるのが遅いのでご飯は一人で食べます。
携帯で動画見ながらたべるのでたべおわるまで40分以上かかります。
今日すごい長いな~と思い見ると動画見ながら箸持ちながらお茶わん持って寝落ち..
ご飯10分位で食べ終わってお風呂入ってゆっくり寝た方が良くない?って言っても聞いてくれません。
あまりに遅い時私先に寝るんですがその時は食器洗ってね!って言っても(朝洗う)って💦
汚れた食器が1晩あるの嫌なので無理やり起きて洗います😤
ほんと、自分1人でお風呂入ってご飯たべて携帯持ってゆっっっっくりトイレ入れて羨ましー💢

• カフェラテ☕

カフェラテ☕

食べる途中で寝落ちって、、、嫌ですね😂子供にされるよりイラっとするかもです😂

全部終わって携帯見たら良いのにっていつも思います😒

私も食器が1晩あるの嫌なのでそれされるのめっちゃ嫌です😣

💩って言ってるんですけど絶対30分もかからないですよね😾

• 7月12日