※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で安静中でめっちゃ暇ですNetflixとかAmazonプライムでオススメの映画とかドラマありますか?

切迫早産で安静中でめっちゃ暇です
NetflixとかAmazonプライムでオススメの映画とかドラマありますか?

コメント

りん

プライムだと
コンフィデンスマンjp、地獄の花園、ノーアクティビティ、泣けるのだと君は月夜に光り輝く、先生私の隣に座っていただけませんか?、カルテット
Netflixだと
全裸監督、dele、キム秘書は一体なぜ?、愛の不時着、哀愁シンデレラ
有名どころばかりですが面白かったです!
あと半分青いとか長いので暇つぶしにいいです笑笑
切迫辛いですよね💦私も上の子下の方両方なりました😭
辛いと思いますが頑張ってください🥹

• りん

りん

先生私の隣に座っていただけませんか?とカルテットは泣ける系じゃないです😂紛らわしくてすみません💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます🤭
    全部見た事ないので1つづつ見ていってみようと思います。
    まだまだ安静生活も長そうなので😂
    正期産まで頑張って安静にしたいと思います

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

プライムだったら韓国ドラマですがユミの細胞たちが面白いですよー🥹
Netflixだったら社内お見合い、ストレンジャーシングスもおすすめです👌👌
初期の頃から色々あって安静にする生活が長いので、いろんな番組みあさってます😂