※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新築の家にWi-Fiを繋ぎたいんですがおすすめの会社ありますか?今はソフ…

新築の家にWi-Fiを繋ぎたいんですがおすすめの会社ありますか?

今はソフトバンクエアー使ってますがだめだめです😇

•楽天モバイル(夫婦ともに)
•楽天でんき
•楽天カード

使ってます。

楽天ひかりも検討してますがいろいろな会社の料金が知りたいです。

あと家がGoogleMAPで見るとアパートの跡地を2分割したところなのでNTTに登録しなきゃ何もできないってことで合ってますか?

コメント

ミク

私はケータイと紐付いた光がいいと思います!

NTTに何を登録するのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが一番無難ですかね?
    住所登録がないと光回線工事ができないのではないかと思いまして!

• 7月13日
  • ミク

ミク

うちは元々大きな1軒屋から分割?分譲して家を建てました!
    市役所関係のみでNTTへは一度も連絡せずに光の工事しましたよ✨

うちは主人がBIGLOBEで光もBIGLOBEにして携帯と合わせて5800円です!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

ただしい言い方が忘れてしまいましたが住所?住居?登録がおわれば、NTT側から調べてその土地をゆゆっさんの家として登録してくれますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに我が家はドコモ光で4600円くらいです🤔

• 7月12日