※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりはいつから始まりましたか?唾液が増える感じがしますが、吐き気はないです。これはつわりでしょうか?

つわりは皆様いつからはじまりましたか?🥲

1人目の時は全くつわりがなく、つわりがどんなものか分かりません💦吐き気など本当にあるのでしょうか?💦
本当つわりが酷い人からしたらこの質問はイラッとしますよね、、本当にすみません、、でも本当に分からず、、、

今5週なのですが、唾液が増える感じがします。
吐き気などはないです。
これはつわりなのでしょうか?💦

イラッてさせてしまった方すみません😭😭😭

コメント

初ままり

一人目は5週後半から始まりました🥲
二人目は6週後半でした。
もしや、よだれ悪阻かも…
二人目はよだれ悪阻で😫地味に辛かったです。吐きづわりもプラスでしたけど、よだれが半端なく止めどなく出て話せませんでした🥹

ビビらせたらごめんなさい🙏

れゆ

私は5週くらいから始まりました😭
食欲がなくなってくるのと同時に、吐き気も出てきて吐きづわり…

吐きづわりが始まった時から、唾液が増えてた気がします!

私は何か飲んだり食べたりすると、胃酸がぶわぁーっと上がって吐いてました😭

つわりが辛過ぎて、やばかったのでつわりじゃないことを祈ります🙏

もこ

1人目7週、2人目5週くらいから吐き気、嘔吐が始まりました😭
ちなみに2人目の方がほとんど飲み食いできずしんどかったです😓
1人目も2人目も唾液増えてしかも気持ち悪くて飲み込めず、寝室に空のペットボトル持っていってそこに出してました😅

かぁちゃん

私も1人目、今妊娠中ですが、つわりありません😅私の周り、結構つわりない人いますよ‼️

るき

検査薬する前から症状でてました😓
食べづわり吐きづわりで産むまでありました💀

ママリ

人生で1番キツかったです!
ずっと吐き気ずっと嘔吐でした、、、
3ヶ月くらいは続きました。

唾液は3人目だけ酷くてダラダラ出続けてて大変でした😭

さな

全くイラつきませんよ🤣
私は3週から始まったり4週から始まったりでした!
1人目は食後なんとなく車酔いのような気持ち悪いな〜から始まり、だんだん気持ち悪い時間が長くなり果ては1日中気持ち悪くて何をするにも吐くというかんじでした!
2人目はお腹が空くと気持ち悪くだんだんと1日中気持ち悪くなり、これもまた1週間ほどで常に吐くというかんじでした!
基本的に安定期まで吐きつわりで、そこからは産まれるまで食べつわりでした😢
つわりがない人は脳が気付いてないだけだと聞きました🤣

S (22)

1人目つわり全くなし
2人目5wから車酔いくらいから始まりました