※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県イオンのわいわいぱーく0歳で利用したことある方いたらどんな感じ…

愛知県イオンのわいわいぱーく0歳で利用したことある方いたらどんな感じか教えてほしいです!まだ立てなくてハイハイの子でも遊べますか?

コメント

たろうちゃん

県内イオンの似たような「スキッツガーデン」なら利用したことあります。
検索したら、わいわいぱーくと遊具も同じ感じかなと思います。

ハイハイの子でも遊べましたよ!😊
ボールプールや風船の部屋などなど、親が連れて移動する感じにはなりますが、楽しかったです🎈

ただ、幼稚園が終わる時間以降になると、走り回る子たちが居たりしたので😅
平日の昼頃とかに利用するのが良いかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!夏休みとかだと走り回る子たちばっかりですかねー…😥
    早い時間帯に行ってみます!ありがとうございます😊

• 7月14日
ママり

何度も利用したことあります!
ハイハイの子でも楽しいですよ🙆‍♀️
ただ、おもちゃとか汚そうなので舐めないか見たほうがいいと思います!
0歳無料のとこが多いので今しか金がかからん!!と通いつめてもいいと思います🙂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今はいろんなもの舐めまくるので舐めなくなった頃に行こうと思います🙋ありがとうございます☺️

• 7月14日