※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2人育児の方😊今日からはじまります!夜授乳で三時間毎になりますが、別々の部屋で寝てますか??

2人育児の方😊

今日からはじまります!
夜授乳で三時間毎になりますが、別々の部屋で寝てますか??

コメント

my

退院した日からずっと一緒です!私の両脇に子どもが寝てます😂

はじめてのママリ🔰

ずっと一緒の部屋でした😊始めの数日は泣き声で起きたりしていましたがすぐに慣れました。

TREE

一緒の部屋で寝てましたよ!授乳しながら空いた手で上の子トントンしてました😀赤ちゃん返り発動の時は膝枕で寝かせてその上で赤ちゃん抱えて授乳してました😂最初は大変でしたが直ぐに慣れて子供達お互いの泣き声も反応せず熟睡してくれるようになりましたよ😀✨

りんご

別々の部屋で寝ています!
上の子はパパと、下の子は私と一緒です☺️

ひー⋆͛🦖⋆͛

うちは音ではおきないので一緒です!
上の子の寝かしつけと授乳が被ってしまってカオスだったので、ミルクで下の子の授乳時間調整してます笑

ママリ

上の子には赤ちゃん泣いちゃうからパパと寝てねって言ってますが、「パパ嫌だ」っと結局私と上の子、下の子3人で寝ています。授乳の時には極力泣かせない様にしたりしてますが、上の子が朝5時で起きちゃったりして大変です。

ミッフィ

一緒の部屋です😊泣いても起きないです!

一緒に寝てました!
泣き声も慣れさせないとと思って🥺

はじめてのママリ

はじめは別々でした。
元々3人で2階で寝ていましたが2人目出産後上の子が起きてしまう不安とミルクの度に下へ降りるのが嫌で私と下の子は1階で寝てました。
でも上の子が「○○と一緒に寝たい。4人で寝る。」と言うので4人で2階へあがり、上の子が寝てから2人で1階へおりたりしてました。

でも下の子が1か月過ぎた辺りからまとまって寝てくれるようになったので、今では4人で2階で朝まで寝ています。