※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

妊娠の可能性について、病院での検査結果からはっきりとした判断が難しい状況です。来週の受診を待って、今は期待せず様子を見ることが良いでしょう。

妊娠の望みは薄いでしょうか?

生理周期が乱れてきたので、最終生理からの計算は意味がないです。

・6月24日にA病院に受診。(産科ではない)
内診と血液検査から排卵済みと診断。
・7月3日に予定日1週間後からの検査薬で薄い陽性。
・本日7月12日にB病院に受診。(産婦人科)
尿検査では陽性だが、子宮内にはなし。
うっすらそれっぽい箇所は見える。
子宮外には見られず。

ひとまず来週受診することになりました。
6月末に排卵済みなのに、今日何も見えないとすれば、期待しない方がいいでしょうか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

24日に排卵だとしても、今日で4週4日ですよね?見えなくても全然問題ないと思いますよ!!むしろ、病院行くのが早すぎて、見えなくて当たり前です!😀✌️
来週になると見えてくると思いますよ!大丈夫ですきっと!

• しま

しま

ありがとうございます。
    ネガティブにならないようにとは思いつつどんよりしそうになるので、大丈夫だと言う言葉が嬉しくなります。
    生理が乱れ…と書きましたが、前回が4月30日なので、遅すぎる排卵なのも余計不安にさせています😢
    悪阻のような気持ち悪さも24日過ぎから始まっているのですが、気分的な問題でしょうか😅

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵が遅いと卵子の質が下がるとよく言いますが、妊娠できたのであれば、排卵まで時間がかかっていたとしても大丈夫だとおもいますよ!
    24日に排卵済みをかくにんとありますが、24日よりももっと前の可能性もあるかんじですかね??
    24日に排卵だとすると、気分が悪くなったのは気のせいですかね😩まだ着床してない時期なので🙆‍♀️

• 7月12日