※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの誕生日プレゼントに現金が欲しい場合💸もうすぐ私の誕生日で、…

旦那からの誕生日プレゼントに現金が欲しい場合💸

もうすぐ私の誕生日で、旦那にプレゼントは何がいいか聞かれたのですが最近全く物欲がなくて…
専業主婦で自由にできるお金が少ないので素直に『現金が欲しい』と言ったら『そういう露骨なのは嫌だな~💧』とドン引かれてしまいました🤣笑

ですが本当に欲しいものがなくてお金の方が嬉しいのですが、何か良い言い回しとか嫌な気分にならないような可愛い言い方ってありますかね?🥹
皆さまのお知恵を貸して下さい🙏💦💦

コメント

sakutyan

現金、すごい分かります。

そのお金で買おうと思ってるものをかってもらえばいいのでは?

欲しいものができるまで待っててもらうとかでもいいと思います!

わたしも現金欲しいです😂
私なら今度お友達と息抜きにお出かけしたいからその時のお小遣いが欲しいなって言います🤔
本当は何使うか決まってなくても何となく使う用途決めて伝えたら向こうもそれならって出しやすいかな?って

舞希

私も来月誕生日なのでプレゼントを考えてます!
私は運動不足解消の為にエクササイズバイクの折り畳み出来るやつがネットで1万円くらいだったので
それをお願いする予定です😆

ママリ

現金が嬉しいのわかります!

普段自由に使いたいと思うのはどんなことですかね?
例えばですが、美味しいランチが食べたいとか、ちょっと良い洋服がほしいとか…

そこに使えるお金が嬉しいと伝えてみてはどうですかね?

🫶

現金が欲しいのすっごく分かるんですけど、旦那さんの立場になると‥誕生日だから何か形に残るものをあげたいのかなぁ?男の人って少しロマンチックだったりするじゃないですか😅✨
と考えると‥現金はなんか旦那さんのハートを傷つけてしまいそうなので、みんなで旅行に行きたいとか、ちょっといいお店でご飯とか思い出系でもいいのかなぁ?て思いますけど😌✨
私のお家は割とイベント事は美味しいご飯のお出掛けです😂💕物って難しいですよねぇ。

ぽぽり

「お小遣い欲しい、、、(・ε・` )」が可愛いのでは?🥺❤

あや

欲しいの見つかった時まで保留にしてみては?🤔🤔

はじめてのママリ🔰

何か欲しいものや、やりたいことがあったときにお小遣いもらえる券(予算上限まで何回も使用可)で小出しに買ってもらうことにして、当日はとりあえずケーキでお祝いをおねだりするのはどうですかね?

はじめてのママリ🔰

おこづかいください!って言います😂

欲しいものがなくたって、ふらっとコンビニで好きなお菓子買ったり、お金の用途なんて場面で変えたいですよね🥹

なんだかプレゼントをあげる方を喜ばせないといけなくて大変ですね💦