※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園のママ同士の付き合いは、挨拶程度から深い交流まで様々です。忙しいママも交流を楽しむ方もいます。

保育園に通われている方、ママさん同士ってどんな感じですか?お仕事されていて忙しいから挨拶程度ですか?

たまに知り合いの方は保育園ですが、休日に同じ園の子のお家に遊びに行ったとか聞きます。私はまだ通わせていませんがママ友付き合いとか少しめんどくさいので挨拶程度にしたいなと思っています😂

コメント

あんどれ

2年通ってますが挨拶程度です😅
ママ友付き合いしてる人はほぼ見かけないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんどれさんの園はみなさんママ友付き合いされていなそうなんですね!その方が助かります😂ありがとうございました❤️

• 7月12日
こるん

3年になりますが、あいさつ程度です。
5歳くらいになると何何ちゃんとあそびたい!とか出てきてもしかするとあるかもしれないですが、今もまだ遊べるといいねぇー!と流してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶程度なんですね!私も流してしまうと思います😂ありがとうございました😆

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

仲良かったです♪
たまたま同年代ママが集まった感じで、みんな気が合いました!
休みの日に保育園の友だちと会えることを子どもが凄く喜んでいましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう方もいるんですね!ありがとうございました😊

• 7月12日
a

挨拶が多いですが、クラスLINEができ、何人かとはLINEを交換して話してます😊♡
みんな優しいママさんたちなので絡みやすいです!
1人のママさんが遊びましょと誘ってくれました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラスLINEとかあると聞いたことがあります!ありがとうございました😌

• 7月12日
もあきゅん

挨拶程度ですね🤔
家が近所とか上の子も下の子も
同級生とかだったら何かしら
関わりなあるとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに兄弟いたら関わりとかありそうですね!ありがとうございました😆

• 7月12日