※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

勢いで何かを契約したり、だらしない旦那様がいる方いますか?😭うちの旦…

勢いで何かを契約したり、だらしない旦那様がいる方いますか?😭うちの旦那は相談せずに勢いで契約してあとで後悔するタイプです😭😭

旦那にはいつも注意しているんですが、今回大きな買い物をすることになりました。私が出産里帰り中だった為旦那が担当者と商談をして、旦那名義でローンを組む予定でした。ローン申請をなかなかしないので大丈夫なの?と聞いても動かず、結局わたしが代理で申請したら旦那に不備があって申請通らず💦
お金まだ払ってないけど商品だけ受け取れると聞いたので納品日に行こうとしたら、いきなり旦那から担当者から今日金払えだって。と言われて、そんなヤクザみたいなこと言うわけないだろ!もう私が担当者と連絡取るからいい!と半ギレてしまいました💦

電話したら商品を納品する前にローンを組んで欲しかったこと(当たり前ですよね💦)支払いがされないと引き渡しができない、旦那には事前に伝えていたと言われたので、旦那に聞いたら、知らない。覚えてないと言われて、もーため息がでました😭相手からはいつ支払いできますか?と言われるし、わたし名義でローンを組むことにしたので会社から必要な書類が届くまでに2日かかるし、何かほんとにしっかりしてくれよと思いました😭😭

皆さんもこういう感じのことってありますか?!
几帳面なしっかりした旦那様をお持ちの方が羨ましいです😭😭

コメント

ももたろー

なんだか親近感がわいてしまいました😅

うちの旦那も手続き関係全く頼りになりません。手をつけるまでにも時間がかかる上、Web手続き等絡んでくると全く理解できず💦
「わからん‼︎」とかなんとかうるさいので、結局いつも私が調べたり聞いたりしながらやる羽目になります。私だってわからないから調べながらやってるのに、わからないなら人に聞くなり調べろよ💢って感じです。まぁ、抜けも多くて任せると私も心配なので、諦めてます😭

でも義実家関連で不用品整理をしなければならず、一時的に我が家に荷物を大量に運び入れているのにも関わらず、運び入れて満足なのかその後の整理を全くしようとしません。きっと私がやる羽目になるんでしょうね…。どこまで人任せなのかとイライラ半分、呆れ半分です。自分の実家の事くらいちゃんとしてくれよって感じです。
愚痴を失礼しました💦💦

• パピコ

パピコ

コメントありがとうございます!!😭✨
    わたしの旦那も同じです!😭
    途中で分からなくなるとイライラしてやり投げするんですよね😭
    たまに電話で相手にやり方が分かりにくいとか文句つけてるときもあります😭気が短いというか飽き性というか💦

実家の荷物持ってこられるとほんと困りますよね!!人任せ、腹立つのすごく分かります😭

• 7月12日
  • ももたろー

ももたろー

気が短い‼︎まさにその通りだと思います😅
    イライラしてるのを見るのもストレスなんですよね💦
    息子2人に遺伝していないことを祈ります😭

お子さんも似たような月齢で本当に親近感しかないです😭
    お互い頑張りましょう💦

• 7月13日