※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で38週目、内診で子宮口が1cm。3kg超えているため早く産みたい。子宮口1cmから陣痛までの期間はどれくらいか。

明日で38wになります。
今日内診して子宮口が1cmって言われました🥹

もう3kg超えてるみたいなので産みたいです🥲

子宮口1cmって言われてからどのくらいで陣痛きましたか?🥺

コメント

37週から2cm開いてて内診グリグリでずっと刺激もしてもらってましたが、結局陣痛来たのは40週6日でした😂💦

• ママリ

ママリ

予定日超過しちゃいますかね〜😢

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

1センチって言われて2週間後にきました🫡
41wで出産しました!!

• ママリ

ママリ

動いてましたか?🥹

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

1cmと言われてから10日後の検診で内診グリグリされそのとき3cmだったのですがそこで破水してそのまま入院になり夜中に産まれました👶🏻
38週でした!

• ママリ

ママリ

わたしも来週中には産みたいです🥺

• 7月12日
はは

36週で子宮口2センチでしたが全く生まれる気配ないです🤣🤣🤣
早く産みたいです😭

• ママリ

ママリ

2センチ🥺
    早く産みたいですよね〜🥲運動してますか?

• 7月12日
  • はは

はは

暑くてなかなか歩けてないです😫半身浴で体をあっためたり、スクワット舟漕ぎ体操はしてますが効果あるのか....😭笑

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

わたしも先生から動いてと言われて頑張ってますが予定日超過したら頑張った意味て感じですよね🥲

• 7月12日
  • はは

はは

そうなんです!なんか今日も何もなかったなぁって気持ちになるので若干ストレスです😂笑

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

わかります🤣
    赤ちゃんの大きさいまどれくらいですか?🥹

• 7月12日
  • はは

はは

いま2800くらいなんですけど4Dで見るとほっぺがむちむちでもしかしたらもっと大きいかもねぇと言われてます😭
    上の子は2700gで出産してるので恐怖しかないです💦笑

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

それくらいで産むのがいいですね🥺もうわたしは超えてるのでどうしようもないですけど🥹
    初めてなので陣痛怖いですけどお互い早く来るといいですね🥺

• 7月12日
  • はは

はは

陣痛待ちの間にもしコロナになったら...とか色々問題もあるし早くきてくれることを祈るばかりですね😭
    お互い安産でありますように🙏あと少し頑張りましょう❣️

• 7月12日
しほ

39w1dで1センチと言われ
歩いたり、スクワットしたり、お風呂にゆっくり入ったりして3日後に3センチでその日の内に陣痛きて産まれました!

• ママリ

ママリ

わたしも結構動いてるつもりなので効果あればいいですが😭
    陣痛来て欲しいです🥲

• 7月12日
ままり

今回は1センチと言われてから、ちょうど2週間後に陣痛来ました!
38wから1センチで、刺激してもらいました😊
39w5dで2センチ、40w2dで2-3センチ、その日の夜から陣痛って感じです。
徐々に開いていたからか、入院時には4センチで、比較的安産でした🥰

ただ、1人目は1度も開いてると言われずに陣痛来ました😊