※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12週3日で経膣エコーを受けたが、大きさが少し小さいかも。不安で次の検診まで待つのが心配。同じ経験の方、お腹から見えたか教えてください。

現在12w3dです。本日から腹経エコーの予定だったのですが、見えず、経膣エコーになりました。大きさは57ミリだったのですが、トツキトオカ見ると6cmとか書いてあって少し成長が遅いのでしょうか?
少し不安になりました....次4週後なのでそれまで長いし不安です。同じような方でも次検診行った時にお腹から見えたよ!って方いますか?
上の子の時は13週でお腹から見えていたので不安になりました...どなたかお願いします。

コメント

mika

9週でやっと心拍確認したくらい遅かったです( ´ ` )

けど、今は2週大きめです♡

はじめてのママリ🔰

13w2dで経腹エコーでしたがイマイチ見えず、経膣エコーになり不安を抱えた4週間を過ごしました。大きさはほぼ週数通りだったみたいですが😩胎動もイマイチで不安でしたが、次17週で行った時はお腹からバッチリ見えました☺️👍🏻産院によって違うみたいですが、12.13週が経腹エコーに変わるタイミング。きっと次の時は元気な姿を見せてくれますよ😌🌈

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭そうなんですね‼︎あれ?赤ちゃん見えないね〜って言われてしまって不安でした😓13週でも見えない事もあるのですね‼︎赤ちゃんの位置とかガスが溜まってたりとか関係あるんですかね?🤔
    4週間不安ですが赤ちゃんを信じたいと思います😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4週間長くて不安になりますよね😭私は色々あった後の今回の妊娠だったので心臓バクバクで涙出そうになりました😩💦何でかは教えてくれませんでした💦切り替えのタイミングでうちの子は違ったんだな〜と思う様にしましたよ😊
    不安は尽きませんがしっかり育ってる事信じましょうね‼︎

• 7月12日