※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
子育て・グッズ

離乳食1回食なんですがいつも10:00前後にあげて、10:20に息子連れて義母…

離乳食1回食なんですがいつも10:00前後にあげて、10:20に息子連れて義母に預けて仕事に行くんですが、家出る10分前なのに朝寝から起きません、、😭

9時少し前に寝ていつもなら10:00ちょい前に起きて離乳食食べさせて準備して家出るんですが😭

義母に頼んであげさせることもできなくて、(会社に息子を連れていくので食べさせれる場所がないです😭時間によっては義実家にもいるみたいですがバラバラです😭)

15:00に私の仕事が終わるのでその後家帰って16:00頃にあげても大丈夫なんでしょうか?(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら1日くらいならスキップしちゃってそのかわりにミルクあげるとかにしちゃいます☺️🌟