※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこたんたん
家族・旦那

出産してから夫が嫌で嫌でしかたないです。同じ部屋で寝るのも苦痛です…

出産してから夫が嫌で嫌でしかたないです。
同じ部屋で寝るのも苦痛です。イビキのせいでかなりのストレスです。
育児もあまり進んでやりません。
ゴミは散らかしっぱなし。食べっぱなし。服も靴下もひっくり返したまんま脱ぎっぱなし。おまけにマザコン。私よりお母さんの言うことを信じます。
ケンカになれば私の話を理解できず、平行線です。バカなんです。
もう夫の世話なんてしたくありません。

お金の心配さえなければ離婚したいです。

シングルマザーって、どんな感じなのでしょうか。

コメント

MYTNS

わかります!
育児はしないものの、家事はしてくれます!
育児になると、どうしよ。泣いてる。泣き止まない。まかせるとため息ばかりなので、、。

でも散らかしっぱなしはわかります!何度言えばわかるの?小学生にいうてないんだから、、、。と毎回呆れます!
いびきの件は私の家も現在同じ状況です。
寝かしても旦那のいびきで起きる…泣いても旦那は爆睡。しイライラしかないです。

だから旦那には部屋別のソファで寝てもらってます。

• ぴょこたんたん

ぴょこたんたん

イライラしますよねー!こっちはどれだけ睡眠妨害されてるか、、、別室にしたいけど言うと俺だって好きでイビキかいてないってブチ切れます、、

• 12月1日
na

うちの旦那も、ゴミは散らかしっぱなし、食べた食器は片付けない、服靴下は、自分の部屋にぽい。マザコンで、喧嘩になれば私が全部悪いような言い方され、普段はあれもってきてこれもってきてとこき使われます😖💭

私のところは産まれたら、部屋は別々にしてもらいます。
旦那は眠れなくなるだろうし、同じ部屋だと泣いてる赤ちゃんの世話しつつ旦那の寝顔みると腹が立つに違いありませんし…。

時にはシングルになったほうがストレスもへって、赤ちゃんがママのストレスを感じることもないでしょう🤔🤔
しかし、お金が心配であれば今は辛抱して、働けるようになってきたときに離婚するかですよね…

• ぴょこたんたん

ぴょこたんたん

部屋別々のがいいですよ!どうせ夜中赤ちゃんのお世話するのはママだし、隣でイビキかかれてたら殺意芽生えます!笑

• 12月2日
  • na

na

まちがいないですね(笑)
    寝たら多少の音では起きない旦那なので絶対起きてくれないでしょうし、男の人をあてにはできないですね👍✨

• 12月2日
りぃり

うちも旦那そんな感じですが、超仲良しです(๑ơ ₃ ơ)♥
なぜなら、うちの父も同じような人で、見慣れてたから(笑)

求めたらだめですよー!
腹立ってくるだけなんで!
「この人はこんなもんか、」です!
悪いところ見るより、良いところを見てあげて下さい!

離婚は親のエゴです
理由は様々ですが、私は勝手に親が離婚して、憎くて仕方ありませんでした
私は今の旦那と出逢うまで本当に不幸でした。
子供のこと、しっかり考えてあげて下さい。

• ぴょこたんたん

ぴょこたんたん

そうなんですね、、、親のエゴ。
    私は両親が昔から仲悪くケンカばかり見てきて嫌な思いしてきました。父親はまったく育児に関与せず、母親を責めては泣かし、お父さんいらないって何度も訴えました!
    子どもがどう思うかがやはり一番大事ですよね!

• 12月2日
まぁ52

うちもー!
出したら出しっぱなし。
最近はチビがうろちょろするので、注意を何回もしたらだいぶ直りました!ってか、チビが舐めるとか、危ないって言ってやっとですけど…。
前はわざと食器とか出しっぱなしにしてました。食べ終わった食器すら持って行かないので。
結婚前は私がしてましたが、その頃は子供いなかったし、自由だったのと私の家だったので私がしてましたが今は子供がぐずったり目が離せないので、基本自分の事は自分でしてもらいます!

• ぴょこたんたん

ぴょこたんたん

自分のことくらい自分でしてほしいですよね!!夫の世話なんかしてられません、ましてや大人なんだから、自分のことして当たり前になってもらわないと!

• 12月2日
  • まぁ52

まぁ52

わかりますー!専業主婦だから旦那の事して当たり前って時代じゃないですもんね!
    うちは旦那の事するならその時は子供の事してもらいますよ!
    チビが寝る時間でも旦那の事しなきゃいけない時は寝かしつけお願いします!チビはおっぱいないと寝ないので、相当苦労してますが(笑)最近はそれが大変なのか言ってこなくなりました!

• 12月2日