※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいえいおー!
家族・旦那

11月25日に男の子を出産し、現在入院中の者です!帝王切開だったのもあり…

11月25日に男の子を出産し、現在入院中の者です!
帝王切開だったのもあり、入院期間は長いしお腹は痛い、授乳は大変!と、速攻心折れそうでしたが今は慣れました☆
それでも、不安なことはたくさんあるし、あー寝たいなーなどと思って夜になるとホロホロ涙がでてきます。

そんな中、まだ入院中な私に対して旦那は仕事終わりに職場の方と終電まで飲みにいく!と連絡がありました。
私自身は飲みに行くのは全然構わないし、むしろ飲兵衛の旦那が妊娠中に全く行ってなかったから行っておいで!と思うのですが
終電くらいの時間に連絡したら

朝までコースになった!

と、返信がきました。

なので

朝までになったなら連絡して!家に居ないからって連絡寄越さないのは嫌

と、返信したら
ごめんの一言も無く、

今は誰々と飲んでる!

とか別に聞いてないこと言ってきました。

この悪いと思ってない旦那にどうやって返信しようか、それとも無視しようか悩んでます(;_;)
まぁ今返しても酔っ払いだから意味ないのかな‥とか思ってもおります‥。

コメント

ちびすけ

出産お疲れ様でした!✨
私も出産後から旦那の行動や言動、ひとつひとつが気に入らなくてものすごくイライラしてたのを思い出しました💦
私だったらこの大変な時に飲みに行くこと自体、嫌です。
だからさつーぴーさんは心が広いです💡✨
酔っぱらいに何を言っても響かない事を承知で私は思いをぶつけます!
長文LINEを何回送った事か…笑

入院中ぐらいは助産師さんなどに甘えて無理なさらず預けて少しお休みになってくださいね♥

  • えいえいおー!

    えいえいおー!

    心広いんですかね‥もう妊娠中から旦那にはイライラしてて期待するのをやめようやめようと言い聞かせてます笑

    • 12月1日
CImama❤︎

出産、お疲れ様でした❤︎
私も帝王切開で出産しましたが
入院中ほんと痛みと不安で
メンタルだいぶいかれてました(笑)

旦那は普段全く飲みにも遊びにも
行かないんですが退院して帰宅した日
職場の仲良い人に飲みに誘われてる
と遠回しに行きたいアピールをされて
これでもかというぐらい泣いてキレました(笑)

こっちはあんたとの子供を心細い中
味わったことのない痛みと不安の中
お腹切って命がけで産んで
約10日も入院してきてんのわかってて
よおそんなことが言えるな!と(笑)
行きたいくせに、別に行きたいわけじゃ
ないねんけど…と前置きされたのも
よけいに腹立つ要因でしたが😂

なのでほんとに心広いなと思います😳😳
私が狭すぎるのかな…(笑)

私だったらまず電話しちゃうかもです。
こっちは産後で不安だらけ
余計に不安要素を作って欲しくない と。。
電話出なかったら長文LINEですかね🤔

寝れるときに寝てしっかり休んでくださいね😭❤︎

  • えいえいおー!

    えいえいおー!

    入院が長い文ただでさえ、本当メンタルやられますよね😭

    私も旦那にそこまで強く言いたいですが‥暴君旦那なので言えず‥悔しいです😭

    • 12月1日