※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
住まい

義親と同居解消の話が出たので準備をしようと思ってます。もしわかる方…

義親と同居解消の話が出たので準備をしようと思ってます。もしわかる方がいたら教えてほしいです。

新築建て売り(住んで4年)
夫名義(夫8:義父2)で35年ローン
月9万
夫は会社員
義父は自営業

支払い的に私達夫婦では払っていけないので、私達はアパートを借りようと思ってます。

義親たちも賃貸を借りて出ていくとは言ってますが、本当かどうかわかりません。

親が住み続けるとしたら旦那名義で住んでほしくないです。

・名義を夫から義父に変えられるのか

・名義が夫のまま義親が住み続けた場合のデメリット
・名義が夫のままで賃貸は借りられるのか
・住民を移せないと聞いたことがあるのですが本当ですか??

コメント