※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

6時〜6時半に授乳して寝ている場合、7時に明るくする必要はないですか?朝はバタバタするので寝かせておきたいです。

昼夜の区別をつけるために7時には明るくする方がいいとよく聞きますが、6時〜6時半授乳して寝ている場合明るくするだけで起こさなくてもいいですか?🫠
朝はバタバタするので寝ててほしいんですが🤣

コメント

ママリ

寝てて欲しい時は暗くしてます。というか、カーテンも寝てても開けた方がいいと言いますが…あまり気にしてないです😅起きたら開けてます笑
9時に起きたらその時カーテン開ける時もありますし…。さすがに10時とかなると遅い気はしますが…遅くても9時頃かな~というか、それまで寝ていて欲しいです笑

• ちい

ちい

寝ててほしいですよね!😂
    バタバタしてたら勝手に起きることが多いので起きるまでそっとしておくことにしました☺️

• 7月14日
2mama

嫌でももっと月齢進めば、親のリズムで同じような生活リズムになると思うので今は寝たいだけ気持ちよく寝かせてあげたら良いと私は思います😌

• ちい

ちい

確かにです!
    ありがとうございます😊💓

• 7月14日