※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アムリタタターン
雑談・つぶやき

素朴な疑問なんですけど、最近ムスコンってニュースとかで聞いたりしま…

素朴な疑問なんですけど、最近ムスコンってニュースとかで聞いたりしますけど、どこからがムスコンなんですかね?
ニュースでは息子の初めてになりたいとか息子が女の子を連れてくるなんて認めないとか聞きますけど、どこからがムスコンなのか気になって(-""-;)
正直、警察にケータイ調べられたら児童ポルノで捕まりそうだなって思う写真が4枚、5枚くらいですけどアルバムに入ってます(^^;
これもムスコンなんですかね?

コメント

なんか、何でもかんでもムスコンとかいってそんな風に名前つけられちゃうの嫌ですよね😑
子供のこと大好きで何が悪いんだかって感じです。笑

• アムリタタターン

アムリタタターン

色々問題があってニュースになっているとは思うんですけど、子供のことは大事ですもんね。

子供のこと大好きで初めてになりたいとかはないですけど、おしりにちゅーとかおしりすりすりとか毎日してるので自覚がないだけでヤバイことなのかと少し焦ります(^^;

• 12月1日

退会ユーザー

本当に子供の初めてになりたいって思う母親いるんですかね😳だったらかなりの精神異常者ですよね😂
    まだまだ赤ちゃんな子供なんだし、いいじゃ無いですかね♡
    お尻スリスリなんて、あと10年経ったらやらしてもらえないんですもん😂😂

• 12月1日
  • アムリタタターン

アムリタタターン

初めてになりたいはヤバイですよね(>_<)
    いるならちょっと会ってみたいなーという好奇心があります(^^;
    少しくらいいいですよね!
    今だけですもんね!
    アルバムの中のお尻の写真旦那がみてお前捕まるぞって言われて私もヤバいやつになってしまったのかなってちょっと悩んでました(^^;

• 12月1日
yuri

なんかよくわかんないですけどね。
息子を1人の人格として認めず、自分の所有物のように扱ってたり、息子に依存してる親はムスコンかなと思います_(:3」z)_

普通に子どもを好きなら、1人の人間として尊重してあげるべきかな〜と!息子のはじめてを!!なんてのはもはや虐待のレベルですよね。私は娘なので、息子への愛は分かりかねるので、一意見です。。

• アムリタタターン

アムリタタターン

なるほどー。
    一人の人間として扱っているつもりなので私はセーフ!ってことにしときます(笑)
    娘でもおしりはもみもみすると思いますし(笑)

• 12月1日
ルニー

自分で「これってヤバい?」と思えるうちは大丈夫かなと(^_^;)
息子の初めての相手になりたいなんて普通に考えて気が狂ってますもん。
ヤバいと思えないんですもんね。

うちもちんちん丸映りの裸んぼ写真は何枚もありますし
おしりモミモミとか日常的にしますが
歪んだ愛情とは思ってません笑

• アムリタタターン

アムリタタターン

まだセーフですよね!
    初めてがほしいとは思いませんもん(^^;
    旦那に児童ポルノで捕まるぞって言われてこれってヤバいことなのだろうかと思いまして(^^;

• 12月1日

私は毎日息子にチューとかギューしてますよ^^*
ムチムチのお尻大好きです。触りまくってますよ~
私が勝手にイライラして怒ってしまった時でも泣いてたら息子がずっとギューして肩叩いてくれたりします。 本当に優しい子だなと思いますし自慢の息子です!
色んな人に言いまくりたいぐらいです笑

シスコン ブラコンって言葉があるようにその人その人の見方の違い偏見なのかなと思いますけどね…。
初めてになりたいは異常すぎです! そんな人この世にいるのか疑うレベルです😅
それはムスコン越えてます。

私は息子がいくつになってもチューもギューもしたいって思ってますしお風呂だって入りたいです。 彼女できたらショックで倒れちゃうかもと思っているくらいですからかなりのムスコンかもしれないです笑

シスコン ブラコンなどその類の言葉はたくさんありますがそれだけ愛しているということなので初めてしたいなどのように異常すぎなければいいのかなと。
私も旦那さんにドン引きされるほど息子の事が好きすぎてたまらないです^^*

• アムリタタターン

アムリタタターン

うちも毎日ちゅーとぎゅーはしてます(*^^*)
    わかります!
    息子のことを何でも自慢したくなります!
    実際は産んでから友達と疎遠なので言う人いないから誰にも言えないんですけど(^^;
    愛情が度を越えなきゃ大丈夫ですよね!
    旦那も息子を溺愛してるので大好きすぎて引かれるっていうのはないですが、おしりやちんちんの写真のことは引かれました(笑)

• 12月1日

退会ユーザー

愛情も人それぞれですけど度を超えちゃうとちょっととなりますね😓
    旦那さんも溺愛してますが私の溺愛ぷりが凄くて笑

• 12月1日