※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
家族・旦那

義実家嫌いすぎてテレビみてて義父義母義弟に似てる芸能人でれば気分悪…

義実家嫌いすぎて
テレビみてて義父義母義弟に似てる芸能人でれば気分悪くなる現象ありません?
それでチャンネルかえますが、その芸能人売れっ子だったらまたすぐテレビでてくるんですよ。
おい、今日なんもみられへんやん〜てなる
ちょっと似てる特徴あればもう無理なので、結構みたくない芸能人多いです😭😭😭

コメント

べに🌈

めっちゃわかります。
うちはYouTuberに似てる人がいます😑最近広告で起用される事が多くたまーにみかけると
義家族に嫌な思いをさせられた記憶がよみがえってきて気分悪くなります😑

似てる芸能人多いと
テレビつけられないですね😩

• man

man

ふいにくるからすごい気分落ち込みますよね。
    考えてなかったのに、思い出させんといてくれって笑

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

芸能人とかではないですが
私は義姉(旦那の姉)が大っ嫌いで
喋り方も本当に無理なのに
出産時の入院中の助産師さんが
めちゃくちゃ義姉に喋り方も雰囲気もそっくりで…😅その助産師さんが担当の日はなんだか憂鬱になったのを思い出しました😂😂😂

• man

man

それ芸能人より嫌です😫
    出産の時が一番ナイーブなのに、大嫌いな義実家のこと思い出すなんてほんとにほんとに無理😂

• 7月12日