※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

夫の帰宅が23:30〜0時頃の方、毎日孤独じゃないですか🥺?もういない事に…

夫の帰宅が23:30〜0時頃の方、毎日孤独じゃないですか🥺?
もういない事に慣れたので日中は1人がいいんですが、やはり1日あった事を夫に話すとスッキリするので夜は早く帰ってきてほしいのが本音です😩

孤独😞

休みは月7ぐらいですが平日休みが半分、平日休みは子供が幼稚園行ってる間は自分の趣味で外出してしまうので、入園して7か月経ちますが2人きりで過ごせた日は一度もありません😱

コメント

みき

全然孤独じゃないです😂むしろ1人の時間があって良かったです💦

私は母親とか友達と話すので孤独やストレスはないです(^^)

• ままりり

ままりり

そうなんですね😳
    ママ友はいますが毎日話せるわけではないので😭

1人時間は必要だけど人と話すのも必要なタイプです🥺

• 7月11日

優しいです😭
話聞いてほしくて寂しい、孤独ってことですよね😮
私は、なんで私が毎日毎日2人お風呂に入れないといかんの(上はイヤイヤ期、下は首座っておらずお風呂が1番大変)って思って帰ってきた夫が、子供の寝顔見て、かわいーってチュッチュしてるとむかついてきます🙄なんで私が毎日孤独に育児しないといけないのでしょうか🙄
孤独は一緒だけど、話聞いてほしいとかそんなかわいいものではありません😂

• ままりり

ままりり

全然優しくはないんですけどね🤣
    夫が休みの日は夫はスマホゲームしてるのに私ばかりいつも通り家事してる事に腹たってますw

昨日は結局0時に帰ってきてそこから選挙だったのもあり政治の話で盛り上がってしまい、一時半ぐらいまで喋ってました💦

• 7月12日