※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

産後、生理痛や出血がひどくて、排卵痛もつらいです。同じ経験の方いますか?原因や対処法が知りたいです。多嚢胞もちの方いますか?

産後、生理の出血量が増えたり、生理痛が酷くなったりしてます。排卵痛も酷くて立ってるの正直きついです。
明日も酷かったら会社休みたいくらいです😂
同じような方いますか?産後あるあるでしょうか?
何か原因とか有るのでしょうか?
因みに多嚢胞もちです!

コメント

同じです!!!!!😭😭😭
元々生理痛が酷くて何年もピルを飲んでいたのですが、そこのおじいちゃん先生に「出産すれば生理軽くなるよ☺️」と言われたのに、むしろ酷くなりました😇

なので授乳が終わった今、またピル飲み始めたます😂

ホルモンバランスとか、疲れとか色々原因はあるのかなぁと思います🥲辛いですよね😭

はじめてのママリ🔰

全く同じくです🥲多嚢胞です!

排卵痛なのかお腹が痛いなーと思ってたらやっぱり生理再開して、生理前からお腹の痛みが酷くてこんなに辛かだだっけ?って思いました😇

母に生理再開したーって話をしたら酷くない?お母さんも再開後酷かったの覚えてる〜って言われました🥲あるあるなんですかね!

まま

私は元々生理痛とかとは無縁だったのに産後酷い生理痛に悩まされてます。
イライラもすごいし痛いしで育児に支障が出るほどだったのでピル処方してもらいました。
イライラは無くなりましたが痛みは一部残ってて特に頭の痛みが凄いです。
元がなかっただけに辛いですがもうピル飲んで対処はしてるのでそれでも酷い時は鎮痛剤飲んで対処してます。