※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

もうすぐ1歳になる娘が昨日PCR検査を受けました。結果は陰性だったので…

もうすぐ1歳になる娘が昨日PCR検査を受けました。結果は陰性だったのですが、今朝から食べたり飲んだりする時にむせ込むようになり、お昼はむせ込み過ぎて吐いてしまいました。もともと離乳食も吐き戻しが多い方なのですが、最近はあまりありませんでした。
昨日のPCR検査で鼻に綿棒を入れたので、その際に奥の方に傷か何かできてしまい、飲食の際に刺激されてしまっているのかなと思ったのですが、同じような経験された方いますか?
食事以外はあまり咳き込んだりすることもなく、いつも通り遊んでいます。熱もありません。
明日も様子見て変わらなければ受診かな友達思っています。

コメント