※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
ココロ・悩み

母乳の量が増えて不安。混合授乳目指すが、母乳の出が気になる。様子見中。

今までミルク80から100飲んでたのに今日はずっと50-60(´Д⊂ヽ
昨日からいきなり母乳の量が増えたからかなんなのか。うんちもおしっこもして元気だからとりあえず様子見…。
母乳よりの混合目指してるけど、いままでぜんぜん出てなかった母乳が出始めてどんくらい出てるのかわかんないから不安だー(ToT)

コメント

m

お子さん同じくらいですかね??(๑˃̵ᴗ˂̵)
もっと欲しいー!って泣かないならきっと大丈夫ですよ((´๑•ω•๑))
いっぱい飲みたい日も今日はちょっとずつって日もあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ちょびすけ

ちょびすけ

コメントありがとうございます(^o^)

一週間ずれくらいですね😊!
    そうですよね(._.)
    ゼロゼロひどくて飲めないのもあったので心配してしまって(;_;)
    70-80飲むようになってきたので様子見ます☺️

• 12月1日
  • m

m

うちの子は哺乳瓶によっても飲む飲まないありました(;_;)後ミルクの温度もです(;_;)
    ミルクを変えて見るのもいいかもですね(๑˃̵ᴗ˂̵)いろいろ試行錯誤してがんばりましょう!(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月1日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

ミルクの温度変えてみました!
    いつもぬるかったので笑
    いろいろ試してみます(^o^)

• 12月1日